今日はクロスカントリーの日 田舎は寒い 雨 |   里山野良仕事&面白かった出来事  

  里山野良仕事&面白かった出来事  

浮雲stの笑えるブログ
福岡県南部 山奥の
野良猫 飼い犬
変なオヤジの
三馬かトリオの ブログ

クロスカントリーの大会、見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

今日は クロスカンの日か〜 見たこと 有るけど〜  きつそう〜

 

 

 

お早う〜 ニャンー 小雨の 朝 寒いニャンー (=ΦエΦ=)

 

ボケ浮きさん〜 風邪ひいて〜  ゴホゴホ〜

煩いV(=^ ・ω・^=)vー  ニャン〜 (=ΦエΦ=)

え〜えぇぇ〜 最近は 馬鹿でも 風邪引くんだなぁー

_(^∞^」∠)_≡≡≡≡≡ ワン〜

 

伝染したら 大変だよー 玉さん〜  

離れて 過ごしなヨ〜 (U´Д`)ワンワン

 

わたしゃ〜 お外の 犬小屋だから〜

平気だけど〜

奈々ちゃん〜 本当だよー  寄りに よって〜

風邪なら まだしも〜 馬鹿うつたら 大変だ〜 

V(=^ ・ω・^=)vー ニャンー 

 

私しゃー おこたの中で  〜

猫侍でも〜 

 

観よう ニャンー (=ΦエΦ=)

 

 

 

頭痛い〜 喉 痛い〜 けどー

猫侍 俺も観る〜 これって 面白ろい〜

喉痛いけど 一緒に 歌おう〜

 

馬鹿か〜 コイツ 私の飼い主 !! あっー 失礼 馬鹿かぁー じゃ無く〜

馬鹿だった〜  疑いなく 馬鹿だ (U´Д`)ワンワン 

そうよー 馬鹿かぁー ってー 

疑ったら 失礼に .....φ(・∀・*)なるほどぉ.…

馬鹿だからー  かぁーは 

要らない ニャンー よょょー

ドイツも コイツも  人を飼い主を 馬鹿に しくさってー

まあ〜 良いけど〜

今日も 餌あげない〜

コタツの 電源コンセント 抜く〜 

 

別の部屋で ゆっくり〜  猫侍 観よう〜

オマケの 写真ですー

今日も ポチッ 宜しくね〜

blogramのブログランキング   web拍手 by FC2

   ブログランキング・にほんブログ村へ

 

   田舎の姉妹  浮きの妹達の ブログ

http://ameblo.jp/satokomate/entry-12249515053.html

 

浮きの 真面目な ブログ  写真 & 詩

http://blog.goo.ne.jp/inakanokumo

 

読者登録してね      ペタしてね