今日は雨 野良仕事 全休日 | 里の小町 と 夢ちゃんー ブログ

里の小町 と 夢ちゃんー ブログ

田舎娘の二人の オトボケ ブログ

 

 

 

 

アメーバー  大喜利 終わって〜 早 一ヶ月半〜

もうー 一年過ぎたかと 思う〜 今日 この頃〜

 

だねぇー  楽しかったねぇー 大喜利

ブログ 投稿は 時間かかるし 〜 

雨の日 だけしか 書けないもんねぇー

久々に〜シマシマ ガール みっけ〜  大喜利では〜

良く シマシマ にぃー ボケだけど〜 !!

 

夢ちゃんー シマシマ ボケ投稿 お気に入りだったもんなあぁー

 

 

骨盤 変形の女

 

ワンチャンの 餌 腹巻の 女

 

下の写真は〜 !!  ちょと〜 ボケれへんなぁ〜

まあぁー うまく やれよ〜

 

馬さんー うまく ヤってる  おいー サンタの お姉ちゃん 

邪魔邪魔  肝心な所が 見えへん〜 

 

サンタの モザイクなんて〜 時期はずれじゃーないの !!

昨日〜 筍山で  筍掘ってたら〜  ついに 現れた〜

かぐや姫 !!   どうせ現れるなら〜  竹太郎さんが 良いなあぁ〜

 

お姉ちゃんー  何や〜 竹太郎 って 誰なん〜  初めて聴く 名前だけど〜

私も〜 知らん〜よょー   初めて 口走った〜

でもー 娘二人 姉妹に  かぐや姫 現れても〜

絵にも  童話にも なんないでしょ〜

 

どうせーならー 凛々しい  竹を割ったような 

 

いい男ならー  絵にも 成るし〜 童話 にも.....φ(・∀・*)なるほどぉ.…

 

映画の ストーリーに なるかも しれへんでぇー !!

 

なるほど ワールド やなあぁー おねえちゃんは〜 

お馬さんの  セックス観て〜

心も ワイドに なちゃった〜

 

では 今日も応援宜しくですー

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

心も ワイドに 成ってー

今日の お花プレゼント

 

どくしゃになってね…           ペタしてねペタしてね

 

 

ブログランキングならblogram          にほんブログ村 お笑いブログへ

 

真面目に書いてる 浮き兄の ブログ http://blog.goo.ne.jp/inakanokumo

 

浮きボケ 兄の お笑いブログ

http://ameblo.jp/ukigumost/