お金ないけどやると決めたら30万円もらえた話。 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは!
 
自分らしく生きるほどに
 
史上最高のわたしが叶い続ける♡

 

最強自分映えコーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

セッションへ込めたわたしの想い

 

ひらめき電球ご提供中メニュー

 

 

今日は人生シナリオコーチ養成講座

 

でした〜☺️

 

 

 

 

 

先日、お金の特大オーダーを通したクライアント様💓

 

 



 

 

お金ないけど、これやりたい…!(支払いヤバいなと思いつつ、この時はそれ以上考えず)

 

決めたら

 

棚ぼた式に必要なお金30万円が用意されたという…😍❤️

 

 

 





 

気になる方は

 

どんな風に自分の本音と向き合い

 

どんな風にオーダーを出したのか?

 

(どんな在り方、どんなセルフトーク等)

 

セッションで聞いてみて下さい💕

 

 

 

 

もうめちゃくちゃ参考になると思います!!

 

 

 

 

わたしも聞いたけど

 

すご!!

 

と思わず言ってしまう様な

 

スマートで鮮やかな通し方でした👏

 

 

 

 

やりたいけどお金が…は本当に勿体ないね〜

 

自分の本音を大事に💕ですね!

 

 

 

 

クライアント様が次々と

 

自分の本来持ってる力を認めて

 

生かし始めてて

 

本当に嬉しい今日この頃です〜💕

 

 

 

 

 

先週2人の10歳近く離れた

 

男の子からナンパされたり…(もちろん別人)

 

 

 

 

そしてセッション後も

 

またもや声かけられていた🤣

 

 

 

 

もう何が何だかですね💓

 

 

 

 

こちらのクライアント様も

 

理想のヒロイン像見えちゃったものだから

 

やめる事が明確になっちゃって😂

 

「きゃー怖いーー!」ってなってたけど

 

『絶対に大丈夫だし、これやったら良くなるしかないからやってみて😍ダメになる訳ないけど、もしダメだったらわたしを責めて良いから!』

 

という事を伝えつつ


彼女のビジョンを一緒に見ていったら

 

「怖いけどやってみたくなりました〜🥰」

 

になってました♡

 

 

 

 

でも本当の話で

 

わたしのクライアント様は

 

わたしが全責任を取るので

 

やってみたい!と思ったこと

 

どんどんやってみてほしい💕

 

 

 

 

絶対にみんななら大丈夫だから!!

 

 

 

 

 

みんなわたしのセッションを受けると

 

エフィカシー上がる

 

って言ってくれるけれど

 

こちらこそですからね!

 

 

 

 

わたしも皆さんに

 

エフィカシーあげてもらってますよーー💖

 

 

 

 

皆さんがセッションで

 

嬉しそうに現実変わった報告をしてくれる度に

 

自分らしく生き始めた姿を見る度に

 

叶えたいことを口に出す度に

 

ぐんぐん上がってます💓

 

 

 

 

本当にいつもありがとうございます💕

 

 

 

 

いやーでも本当

 

自分のヒロイン像明確になればなるほど

 

現実動き出しますね〜🎶

 

 

 

 

実現したいドラマの手筈が

 

整うのでそりゃそうなんですよ。

 

 

 

 

ヒロイン不在のドラマなんて

 

話進まないですからね。

 

 

 

 

わたしはこの

 

自分の本来の魅力現実創造力認めて

 

現実が変わり始めたタイミングに立ち会える瞬間

 

がたまらなく好き🥰💓

 

 

 

 

本当にクライアント様全員

 

誇らしくて愛おしくて仕方ないです💕(あれ…?産んだのかな?😂)

 

 

 

 

これからも沢山の人の魔法の力を目覚めさせるぞー٩(ˊᗜˋ*)و

 

ひらめき電球NEW新メニュー人生ドラマシナリオ講座〜基礎編

 

 

ひらめき電球ご提供中のメニュー

▽▽▽

セッションについてのお問い合わせはLINE@まで

 

ひらめき電球\お友達1,300名以上/のLINE@はこちら

▽▽▽

 

ひらめき電球YouTube欲張り溺愛チャンネル📺

▽▽▽

チャンネル登録・いいねお待ちしております♡