【ご案内中】人生ドラマシナリオ講座〜基礎編〜 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

自分らしく生きるほどに
 
史上最高のわたしが叶い続ける♡

 

最強自分映えコーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

セッションへ込めたわたしの想い

 

ひらめき電球ご提供中メニュー

 


 

✔️いつも同じパターンで恋愛がダメになる

 

✔️引き寄せの法則や思考が現実になる方法は試したけれどなかなか叶えられない

 

✔️諦められない叶えたいことがある

 

✔️いつも悩みのループから抜け出すことができない

 

✔️何が起きても「わたしなら大丈夫♡」と思える自分になりたい

 

という方へ。

 

 

 

 

人生ドラマシナリオ講座〜基礎編〜

 

のご案内です。

 

 

 

 

 

<お申し込みはこちら>

 

 

 

 

わたしは今から3年ほど前

 

毎日何かしらで悩み

 

生きづらさを感じていました。

 

 

 

 

なぜ周りの友達はあっさり結婚してるのにいつまで経っても結婚できないんだろう

 

毎日頑張っているのになぜこんなにも苦しいのか

 

学んだ通りに行動しているのになぜわたしの人生は好転していかないのか

 

 

 

 

そんな事を考えているタイミングで

 

病気が発覚、手術入院を経験し

 

入院期間中に自分の人生と向き合いました。

 

 

 

 

どうせいつか死ぬなら好きなことをして死にたい

 

それまで

 

この年齢で結婚していないのやばい…と

 

結婚さえできれば良いと婚活をしていましたが

 

ここでやっと自分の本音を見ることができました

 

 

 

 

もう絶対に人生を変える

 

と。

 

 

 

 

そして、

 

これだったら人生変えられるかもしれない

 

と飛び込んだのが脳心理学の世界でした。

 

 

 

 

実際に足を踏み入れると

 

思ったことが現実になる

 

という言葉だけでは片付けられないほど

 

それまでの生きづらさや

 

苦しさの原因が分かるだけではなく

 

わたしの人生が180度変わりました💕

 

 

 

 

同時に

 

願いを叶えるってこんなにシンプルで簡単なんだ!

 

と衝撃を受けたことを覚えています。

 

 

 

 

もしみなさんが

 

「頭では分かってるけれど実際にやるのは難しい」

 

「知っているけど、上手く行ったことがない」

 

「知識はあるのに、効果が出る人、出ない人がいるのはなぜ?」

 

「なんで脳心理学で人生が変わるのか知りたい」

 

と思っているなら

 

間違いなくこの講座は効果があります

 

 

 

 

正しい情報が溢れている

 

にも関わらず

 

叶う叶わない

 

に分かれてしまうのはなぜだと思いますか?

 

 

 

 

そうです!!

 

 

 

 

正しい情報が

 

叶う、叶わない

 

左右しているのではありません。

 

 

 

 

その情報を扱う

 

あなたの脳内の癖設定

 

少しずつ変更して

 

叶えることが当たり前なわたしになっていただく事が大事なのです。

 

 

 

 

わたしは

 

叶えるための知識はあるのに、なぜわたしの現実は変わり映えしないんだろう…

 

これがこの先もずっと続くんじゃないか

 

とても苦しい思いがありました。

 

 

 

 

そして

 

セッションを提供する様になった今

 

叶えるのが難しい

 

わたしの現実はなかなか変わらない

 

こんな風に叶えることが苦しい

 

と感じている方も多い

 

という印象を受けています。

 

 

 

 

わたし自身が苦しい思いをしたからこそ

 

楽に簡単に叶える事が当たり前のわたしになる

 

為の講座をこの度

 

リリースすることにしました!!

 

 

 

 

わたしが

 

情報迷子になる事なく1番最初にこの講座に出会っていたら、遠回りせず叶えられたのに!!

 

という想いがぎゅぎゅっと詰まった

 

自信たっぷりな講座です😊

 

 

 

 

絶対に諦めたくない願いを叶えたい方

 

こちらの講座がぴったりです💕

 

 

 

 

ぜひ

 

簡単に当たり前に叶える現実

 

を体感していきましょう♪

 

 

 

 

講座概要

 

回数:全6回(90分程度)

テキスト付き

有効期限:5ヶ月

 

受講スタイル:Zoomもしくは対面

 

●銀行振り込み

(手数料はご負担ください/一括、もしくは177,500円×2 or 60,000円×6)
●カード払い(Paypal経由のお支払いになります。手数料5%を申し受けます。)

支払い期日:お申し込みから3日以内

 

※どの講座を受けて頂いても大丈夫ですが

初めて大門の講座をご受講される方は

こちらの講座を受けて頂いた方が

よりその他の講座もご理解頂けるかと思います。

 

 

 

 

 

叶える事が当たり前のわたしになる為のカリキュラム

 

1:意図したことが100%叶う総指揮総監督メソッド

 

2:本音から見る真の意図の発掘方法

 

3:月9ヒロインとなり理想の現実を手に入れる

 

4:自分ドラマに必要な人を召喚するコツ

 

5:欠乏から願っても叶う秘密

 

6:自分ドラマを思い通りに展開させるシナリオの創り方

 

 

 

<お申し込みはこちら>

 

沢山の方とご縁がつながりますことを

 

楽しみにしております💕