【最新】継続講座に関するお知らせ | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは!
 

仕事も恋も欲張りに叶える♡

手帳術コーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

わたしが手帳術に特化した講座をやらない理由

 

ひらめき電球ご提供中メニュー

 

 

いつもブログをお読みいただき

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

現在募集している

 

講座に関してのお知らせです。

 

 

 

 

4月1日より一部料金改定、受講回数の変更

 

各講座のメールサポート

 

セッション時間外のご質問の受付

 

を廃止致します。

 

 

 

 

文章のやり取りは齟齬が起きやすく

 

ニュアンスの伝わりにくさ

 

があるためです。

 

 

 

 

また、不安や怖さがある時こそ

 

インスタントな安心感を得るために


答えを見つけたり


周りの情報に振り回されるのではなく

 

コーチング形式のセッションにて

 

ご自身の声を聞いていただき

 

本音を見つけていただきたいと思っています。

 

 

 

 

ただし、継続期間中に関しましては

 

現在大門久恵の講座を受講している

 

クライアント様を含むグループチャット

 

に参加いただき(任意)

 

定期的なzoom会や食事会を開催しますので

 

そういった場で相談やアウトプットをしたりして

 

簡単に💕楽しく💕願望実現

 

を達成していただけると嬉しいです😍

 

 

 

 

3月31日までにお申し込みいただいた場合

 

現行のフォロー方法で受講いただけます。

 

 

 

 

現在ご案内中のメニューはこちらから

 

 

 

 

 

わたしがこのメソッドを

 

伝えていきたいと思う理由は

 

現実がものすごい勢いで動く面白さ

 

周りの目を気にせずのびのび生きられる世界

 

をたくさんの人に知ってもらいたいから💕

 

 

 

 

そして

 

具現化の方法に同じ叶え方がない

 

ということ。

 

 

 

 

つまり可能性が無限大

 

というところが大好きです!

 

 

 

 

上限も制限もない

 

あれもこれも叶えたい💕

 

と小さい頃に描いていた様な

 

夢の様な叶え方をすることが可能です👍

 

 

 

 

わたしはずっと

 

自分に足りないところがあるからだ

 

価値がないからだ

 

心底自分のことを愛せていないからだ

 

そう思っていたけれど

 

そうなる度に苦しくなり

 

価値がつくまで、愛することが出来るまで叶えることはできない

 

ということまで思っていました。

 

 

 

 

だけどそれはわたしの勘違いで

 

誰一人としてダメなこともない

 

同じ叶え方はないからこそ

 

一人一人が人生のヒロインとなって具現化することが可能なのだ

 

ということが

 

自分自身の経験を通してもそうだし

 

クライアントさんを見ていても

 

分かりました💡

 

 

 

 

ずっと

 

結婚できれば幸せなのに

 

お金があれば安心できるのに

 

そう信じて疑っていなかったけれど

 

本当に欲しいものは別にありました。

 

 

 

 

恋愛で悩んだことも

 

仕事で悩んだことも全てそれを通じて

 

“どんな状況になってもわたしなら大丈夫”ということを思える自分

 

が心底欲しいものだったんだな

 

と思います💖

 

 

 

 

だからといって

 

諦めるとかではなく

 

もちろん結婚も仕事もお金も

 

しっかり手に入れますが🤤💕

 

 

 

 

ぜひ、みなさんも制限することなく

 

大好きな人と付き合うことも

 

復縁も結婚もお金もあっさり叶えて

 

わたしの人生どこまでいっちゃうんだろう😍と思えるよだれじゅるじゅるな人生

 

を自由自在に叶えていって欲しいな

 

と思っています!!

 

 

 

 

思いが溢れてしまいましたが…w

 

 

 

 

4月以降もメニューは

 

随時増やしてまいりますので

 

今後ともよろしくお願い致します☺️

 


明日20時からインスタLIVEします😍   


フォローはこちら💕     





 ご質問はお気軽にどうぞ🙋‍♀️   


ひらめき電球Online shop『BLUEMING💐』

▽▽▽

 
 お友達1,200名以上♡ LINE@はこちら
▽▽▽

 

YouTube♡欲張り溺愛チャンネル📺


 

チャンネル登録・いいねお待ちしております♪

 

その他ご案内中メニューはこちら♡

 

コメント・リブログ大歓迎٩(ˊᗜˋ*)و