わたしの願い全然叶う気しないんですけど…ってなる時はここを見るべし! | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんばんは!
 

仕事も恋も欲張りに叶える♡

手帳術コーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

わたしが手帳術に特化した講座をやらない理由

 

ひらめき電球ご提供中メニュー

 

 

なんで彼から連絡が来ないんだろう…

 

好きな彼から既読スルーされてる…

 

 

 

 

これツラいですよね😭

 

分かります。

 

 

 

 

わたしもしょっちゅう

 

こういうことやってたし

 

なんなら

 

なんなの?なんで?💢

 

ってキレてましたw

 

 

 

でもね、

 

もしも同じことでずっと悩んでいるなら

 

そろそろ本気で自分と向き合おうの合図です👍

 

 

 

 

もう自分が選びたい世界選ぼうよの合図。

 

 

 

 

だって、ぶっちゃけキツくないですか?😂

 

 

 

 

わたしはめちゃくちゃキツかったし

 

よくこんな状態を選んでたな

 

って思ってましたw

 

 

 

 

ちなみに、

 

彼が連絡してくれれば全て解決する

 

って思っている人多いけど(わたしはそうだったけどw)

 

そこじゃないです。

 

 

 

 

そもそも

 

行動しない彼

 

連絡をしない彼

 

という様に「わたしの敵」として

 

“自分オリジナルのドラマ”

 

に登場させているのは誰かな?

 

という視点を持ってみると良いです👍

 

 

 

 

で、本題ですが(え、前置きだったの)

 

 

 

 

わたしの願い叶う兆しがないな…

 

という時

 

ここを見てみて欲しいのです💡

 

 

 

 

どこを見て叶う兆しがない

 

もしくは

 

叶う可能性が低い

 

と言っているのか?というところ。

 

 

 

 

こういう時ってね

 

過去に起きたことや経験

 

常識や世間の声

 

加味して未来を決めていたりするんです。

 

 

 

 

ほんとしつこいですが

 

自分の世界は全部自分で決められます!!(これまでも決めてますし)

 

 

 

 

憧れのあの人と同じ幸せ

 

でも

 

この程度の幸せ

 

でもなく

 

あなたが思わずよだれじゅるじゅるしちゃう様な幸せ🤤追求&創るんです。

 

 

 

 

そして

 

一から好みの世界を創る

 

ということは

 

自分のことを知らないと出来ません💕

 

 

 

 

ぜひ自分を追求していきたい方

 

セッションにてお待ちしております👍

 

 

 

 

最後にお知らせです♡

 

虹視力®︎プロフェッサーの

 

尾花いくみさんと

 

コラボインスタLIVEします😍

 

 

 

ご質問はご質問フォームからお願いします💓

 

 

 

 

パートナーシップ、復縁、第三者がいる恋愛

 

で悩んでいる方は必見です👀

 

 

 

 

ちなみに、普段は単発セッションをしていない

 

いくみさんですが

 

31日まではセッションを募集してますので

 

こちらもチェックしてみてくださいね💓

 

 

 

 

 

確実に有料級のLIVEになるので

 

質問しないと損ですよーっ💕

 

 

 

 

沢山のご参加お待ちしております♪

 

ひらめき電球Online shop『BLUEMING💐』

▽▽▽

 
 お友達1,200名以上♡ LINE@はこちら
▽▽▽

 

YouTube♡欲張り溺愛チャンネル📺


 

チャンネル登録・いいねお待ちしております♪

 

その他ご案内中メニューはこちら♡

 

コメント・リブログ大歓迎٩(ˊᗜˋ*)و