わたしが手帳に特化した講座をやらない理由。 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは!
 

みんなで一緒に頑張るコミュニティ✨

門活ダイアリー主宰
 
の大門久恵です。
 

はじめましての方はこちら❥

 

 

わたしって手帳術コーチ

 

と名乗っておきながら、

 

手帳に特化した講座

 

ってやってないんだよね😂

 

 

 

 

もちろん継続セッションとかで

 

この人には必要だなと

 

思ったらお伝えするけど、

 

必須ではない。

 

 

 

 

かろうじて(?)

 

AMレッスンは手帳の書き方を

 

セミナーの中ではやるけれど、

 

強制はしないし…

 

 

 

 

なんでかっていうと

 

理解した

 

書けるようになった

 

ゴールにしたくないから。

 

 

 

 

書き方は

 

いくらでも教えられる

 

続けて行けばカンタンに目標達成できるよ

 

っていうのも

 

いくらでも伝えられます。

 

 

 

 

だけど、

 

手帳

 

叶えたいことを叶えるためのツールだし

 

理解だけで終わらせたくないんだよね。

 

 

 

 

わたしは元々

 

とにかく学ぶのが好きで

 

そんなわたしの癖は

 

なるほど!!

 

こういうことか!!

 

理解したー!!

 

だったんですよ😂

 

 

 

 

 

正しくは、

 

頭では理解してるけど心が理解できてない

 

だった。

 

 

 

 

知識を増やして満足💖

 

わかった!って感覚を覚える💖

 

そんなわたしになることで

 

自分を満たしていた

 

すごいんだってことを

 

自分に思い込ませようとしてた

 

んだよね😱

 

 

 

 

もはや

 

理解ができない自分を許せなくて

 

理解できていないと終わった

 

と思ってた笑

 

 

 

 

本当に理解ができている人は

 

理解できた!わかった!

 

って言ってない多分😂

 

 

 

 

もういいんですよ

 

理解できなくて✋

 

 

 

 

理解できるからすごい、すごくないとかないから!!

 

 

 

 

理解できない

 

これを受け止められるから

 

ちゃんと自分のタイミングで理解できる時が来る

 

んです💖

 

 

 

 

…っと話がずれましたが。。

 

 

 

 

わたしは

 

手帳を願いを叶えるツール

 

として使って、

 

日常生活の中で自然と当たり前にできるようになる人を増やしたいな

 

と思っているので、

 

わたしも完璧に書く、使いこなすというよりも手帳を叶えるツールとして使いたい♡

 

という方はぜひわたしのところまで集合🙋‍♀️笑

 

お待ちしてます💕

 

💕次回は3/20(土)の宇宙元旦の日💕

ひらめき電球Addicted to Meレッスン
〜彼もお金もわたし♡に夢中になる21日間〜

先行案内を希望される方は<<こちらから>>
 

💕4月スタートの新講座💕
ひらめき電球史上最高の人生にわたしを導く♡

人生シナリオコーチ養成講座

先行案内を希望される方は<<こちらから>>
 

💕満席御礼💕

『ポンコツなわたしこそ愛される♡

ハッピーエンドを引き寄せる月9ヒロインの法則セミナー』

次回開催案内を希望される方は<<こちらから>>
 

💕募集終了💕

ひらめき電球一生涯♡愛されるわたしになる
Go To スイートハニー講座♡

次回開催案内を希望される方は<<こちらから>>
 

 お友達1,000名突破!!♡ LINE@はこちらから↓↓画像をクリック✨

 

ご案内中のメニューはこちらから💡

 



YouTube♡りみもんチャンネル📺
チャンネル登録・いいねお待ちしております♪

 

 

コメント・リブログ大歓迎٩(ˊᗜˋ*)و