これからはNo安売りでお願いします。 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

おはようございます!
 

みんなで一緒に頑張るコミュニティ✨

門活ダイアリー主宰
 
の大門久恵です。
 

はじめましての方はこちら❥

 

 

この前、

 

継続のクライアントさんから

 

こんなメッセージがあって…

 

 

もう本当にそう!!(強めに言っちゃった笑)

 

 

 

 

だって

 

世界に1人しかいない大事な存在

 

ですよー!!

 

 


それが

 

偉い人だろうとなんだろうと、

 

わたし様を不当に扱うな!!って話で。

 

 

 

 

こんな人が現れてくるってときは

 

ヒロインじゃなくて脇役に徹しているとき。

 

 

 

 

みなさん、ここはお忘れなく!

 

 

 

 

No安売りですよほんと🙅‍♀️

 

 

 

 

例えば、

 

石原さとみちゃんが

 

あなたの家に遊びに来た

 

としましょう(どんな設定w)←好きな芸能人で想像してね♡

 

 

 

 

さとみちゃんはお仕事が終わって

 

お昼もまともに食べられなかったから

 

どうやらお腹がペコペコな様子…

 

 

 

 

そんな時さとみちゃんに

 

「ご飯めんどくさいから明日でいい?」

 

とか

 

「作りたくないからコンビニで買ってきて」

 

とか言う?😂

 

言わないよね。

 

 

 

 

 

それと同じで、

 

自分の上に置いているあの人

 

 

あなたと一緒💖

 

 

 

 

それくらい

 

自分を毎日毎日もてなして欲しい

 

んです。

 

 

 

 

別に何かを買い与える

 

とかじゃなくても!笑

 

 

 

 

大好きなあの人

 

ちょっとでもしょんぼりしていたら

 

どうしたの!?何があった!?

 

ってなるだろうし

 

そもそもお前にそんな悲しい顔させないぜ!

(脳内でイケメンに変換して読んでください←)

 

ってなるだろうし!!

 



 

 

 

感情に敏感になること💡

 

 

 

 

そう考えるとやっぱり

 

どこかいつも自分のことを後回し

 

にしてませんか?

 

 

 

 

自分への扱い=周りからの扱い

 

だよ💕

 

 

 

 

大事なあなたと

 

いつでも真剣に向き合ってあげましょ^^

 

 

 

 

最後にお知らせです💖

 

 

 

 

4月から新しいサービス

 

をスタートします!!

 

 

 

 

その名も

 

『史上最高の人生にわたしを導く♡

人生シナリオコーチ養成講座

 

です☺️

 

 

 

 

これまで引き寄せや

 

思考が現実になる話は聞いてきたけど

 

ちゃんと落とし込んで

 

自分の人生に生かしたい!

 

今もまぁまぁ幸せだけど

 

より良い人生にしていきたい!

 

という方におすすめです😍

 

 

 

 

また、講座期間中は

 

本気で人生を変えていく方

 

とご一緒したいので

 

面談をさせていただいた上で

 

講座生を決めさせていただきます。

 

 

 

 

先行案内に登録してくださった方に

 

詳細をお送りしますので、

 

興味がある方はこちらからどうぞ💖

 

先行案内はこちら

▼▼▼

https://bit.ly/2OChmWE

 

 

 

 

お待ちしております*\(^o^)/*

 

💕次回は3/20(土)の宇宙元旦の日💕

ひらめき電球Addicted to Meレッスン
〜彼もお金もわたし♡に夢中になる21日間〜

先行案内を希望される方は<<こちらから>>

💕満席御礼💕

『ポンコツなわたしこそ愛される♡

ハッピーエンドを引き寄せる月9ヒロインの法則セミナー』

次回開催案内を希望される方は<<こちらから>>
 

💕募集終了💕

ひらめき電球一生涯♡愛されるわたしになる
Go To スイートハニー講座♡

次回開催案内を希望される方は<<こちらから>>
 

 お友達1,000名突破!!♡ LINE@はこちらから↓↓画像をクリック✨

 

ご案内中のメニューはこちらから💡

 



YouTube♡りみもんチャンネル📺
チャンネル登録・いいねお待ちしております♪

 

 

コメント・リブログ大歓迎٩(ˊᗜˋ*)و