勝手に恋愛を終わらせたくないならストップ自作自演! | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは!
 

みんなで一緒に頑張るコミュニティ✨

門活ダイアリー主宰
 
の大門久恵です。
 

はじめましての方はこちら❥

 

わたしは恋愛において

 

子泣き爺なみの重さを発揮していた時期😂

 

があるからものすんごいわかるんだけど

 

せっかくうまくいく恋愛を自分で壊す女子が多い😱

 

 

 

 

もうなんていうかイリュージョンレベル😂

 

 

 

 

相談を聞いていると、

 

彼わたしのこともう嫌いなんだと思います

 

彼困ってるんだと思います

 

とか言ってたりするから

 

え…?!( ゚д゚)

 

ってなることもしばしば笑

 

 

 

 

わかるけども!!

 

 

 

 

わたしも

 

ごめん、仕事が終わらなくて💦

 

って言葉が

 

ごめん、もう嫌いだから察して。

 

に変わってたことありました😂

 

 

 

 

イリュージョンでしょ笑

 

 

 

 

悪い方に考えて、

 

想像力豊かに勝手に不安になる…

 

 

 

 

悲劇のヒロイン劇場の自作自演⚡️笑

 

 

 

 

例えば、

 

もともと

 

ドラマ「いつかわたしから離れる」

 

をみている人は

 

いつか離れるんだろうなと思っているのでこれがデフォルト)

 

たまたま返信が遅かったり

 

たまたま絵文字がいつもより少なかったり

 

すると

 

一気におむすびコロリンが始まってしまう

 

わけですね。

 

 

 

参考記事:


 

 

この世界は…?

 

 

(せーのっ)←

 

 

こう思う、だからこうなるドラマ

 

ですね!

 

 

 

 

だから、

 

いつか離れる…

 

と思っていれば

 

いつか離れるが実現します。

 

 

 

 

なので、テクニックうんぬんよりも

 

今自分がどんなドラマを見たくてみているのか?

 

を確認するのが先💖

 

 

 

 

そして、違ったら

 

変えれば良いのです。

 

 

 

 

それをせずに、

 

感謝をしよう♡

 

とか

 

彼の愛を受け取ろう♡

 

ってやっても苦しくなるし

 

またすぐ戻ります。

 

 

 

 

そもそものドラマは変わってない

 

からね!

 

 

 

 

せっかく

 

よだれドラマを見ているのに

 

自分から悲しいドラマを見に行かないこと💕

 

 

 

 

見たいドラマ

 

を意図的に選んでいきましょうね*\(^o^)/*

 

💕次回は3/20(土)の宇宙元旦の日💕

ひらめき電球Addicted to Meレッスン
〜彼もお金もわたし♡に夢中になる21日間〜

先行案内を希望される方は<<こちらから>>

💕満席御礼💕

『ポンコツなわたしこそ愛される♡

ハッピーエンドを引き寄せる月9ヒロインの法則セミナー』

次回開催案内を希望される方は<<こちらから>>
 

💕募集終了💕

ひらめき電球一生涯♡愛されるわたしになる
Go To スイートハニー講座♡

次回開催案内を希望される方は<<こちらから>>
 

 お友達1,000名突破!!♡ LINE@はこちらから↓↓画像をクリック✨

 

ご案内中のメニューはこちらから💡

 



YouTube♡りみもんチャンネル📺
チャンネル登録・いいねお待ちしてます♪

 

 

 

 

コメント・リブログ大歓迎٩(ˊᗜˋ*)و