日々の中で感動は見つけられる♡ | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

おはようございます!
 

みんなで一緒に頑張るコミュニティ✨

門活ダイアリー主宰
 
の大門久恵です。
 

はじめましての方はこちら❥


 

13日からスタートした

 

AMレッスンの講座生から

 

早速うれしい変化が!!

 

 

 

 

で、毎日わたしのノートと手帳

 

はシェアしているんだけど…

 

 

 

 

強制じゃないのに、

 

みんなもシェアしてくれてるんですー😳

 

 

 

 

しかもね毎日毎日、

 

今日はこんなドラマにしまーす

 

って宣言し合ってるんだけど

 

みんなのドラマ題名

 

がめっちゃ参考になる!!

 

 

 

 

……_φ(・_・ ←

 

 

 

 

わたしはどんどんパクってほしくて

 

パクってもらえたら喜ぶ笑

 

 

 

 

それってわたしの作ったものが良い

 

って思ってもらえてるってことだもんね!!

 

えっへん←

 

 

 

 

大事なのは

 

その言葉が正しいかどうかよりも

 

自分が好きー♡きゅん♡

 

ができるかどうかかなって。

 

 

こ、光栄です😭💖

 

 

 

 

最近もグループLINE内で

 

きゅんする漫画をシェアしたりして

 

それだけで気持ちがるんるん♪

 

 

 

 

好きってそれだけで最強なのに

 

シェアすることでさらにパワーアップ

 

ですよ。

 

 

 

 

昔、デヴィ夫人が若さの秘訣を聞かれて

 

「わたくしは1日10回は感動してますのよ♡」(みたいな感じだったと思う)

 

って言ってて

 

その時は10回もない…

 

って思ったけど、

 

ちゃんと見ればあるー!!🤗

 

 

 

 

 

お花の水交換するたびに思うし

 

フローリングがピカピカなのをみても思うし

 

かわいいお皿をみても思うし

 

甥っ子の写真みても思うし♡

 

 

 

 

日常の中で見つけられると

 

毎日ときめくことができますよね😍💓

 

 

 

 

 

こんなに自分のことを

 

客観的に見ることができているのが

 

すごくないですか!?

 

 

 

 

ノートや手帳って

 

義務感でやろうとすると続けられない💦

 

んですよね。

 




 競争でもなんでもなくて

 

自分のためにやりたい!!

 

って気持ち

 

めちゃくちゃ大事💖

 

 

 



 

みんなで一緒にやると

 

続けられたりするしね☺️💕 

 

 

 

 

次回のセミナーは

 

3/20の宇宙元旦の日にやります♡

(ってもわたしはよくわかってなくて、人から言われてハッとなっただけ笑)

 

 

 

 

気になる方は先行案内に

 

登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

💕次回は3/20(土)の宇宙元旦の日💕

ひらめき電球Addicted to Meレッスン
〜彼もお金もわたし♡に夢中になる21日間〜

先行案内を希望される方は<<こちらから>>

💕満席御礼💕

『ポンコツなわたしこそ愛される♡

ハッピーエンドを引き寄せる月9ヒロインの法則セミナー』

次回開催案内を希望される方は<<こちらから>>
 

💕募集終了💕

ひらめき電球一生涯♡愛されるわたしになる
Go To スイートハニー講座♡

次回開催案内を希望される方は<<こちらから>>
 

 お友達1,000名突破!!♡ LINE@はこちらから↓↓画像をクリック✨

 

ご案内中のメニューはこちらから💡

 

 

コメント・リブログ大歓迎٩(ˊᗜˋ*)و