やらなきゃいけない行動なんてない! | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

おはようございます!
 

みんなで一緒に頑張るコミュニティ✨

門活ダイアリー主宰
 
の大門久恵です。
 

はじめましての方はこちら❥

 

 

見たいドラマを決めて、

 

そのヒロインになりきると

 

やるべき行動が見えてきます👀

 

 

 

 

わたしは特に

 

ドラマもヒロインも決めずに

 

書かれているテクニックをとにかく

 

やっていたことがありました😂

 

やみくもに…笑

 

 

 

 

ここが決まっていたら

 

テクニックを使ってもうまくいくんだけど

 

わたしは決めてなかったから

 

やってもやっても変わらなかったし

 

苦しいままだった😱

 

 

 

 

現実が変わらないと、

 

とにかく体を動かさなきゃ

 

って思いません!?

 

わたしだけ?😂

 

 

 

 

どうにかしなきゃ

 

なんとかしなきゃ

 

本を読んだり

 

ブログを読み漁ったり

 

それこそ書かれていることを

 

実際にやってみたり…

 

 

 

 

そして、

 

行動した割

 

あれ?ちゃんとやったはずなのに変わってない

 

と落ち込む_| ̄|○

 

 

 

 

あのですね、

 

潜在意識の中をちゃんと変えれば

 

行動するぞ!と決めなくても

 

いつの間にか行動しています◎

 

 

 

 

やるべきことがあるとすれば、

 

ドラマはよだれものの本当に欲しい理想のドラマになっているか?

 

を確認すること。

 

 

 

 

で、叶ったら困ることまで

 

ちゃんとみることができているか?

 

も大事💖

 

 

 

 

大好きな彼と結婚したい!

 

けど、

 

ソファでぐーたらできないのはやだなぁ…

 

という気持ちが出てきたとしたら、

 

→2人でソファでぐーたらするのが密かな楽しみになる♡

 

→彼の前でゴロゴロしてみる

ゴロゴロタイムを提案してみる

落ち着くからついゴロゴロしちゃう〜と言っちゃう

(一例です!実際に頭に浮かんでくることをやってみてね♡)

 

 

 

 

行動

 

と聞くと

 

やらなきゃとか

 

何やれば良いの?😭

 

となりがちだけど

 

この世にやらなきゃなんてことはありません。

 

 

 

 

敢えて休むのも

 

いつもやっていることをやめるのも

 

行動です💖(自分を責めるのをやめるのも立派な行動)

 

 

 

 

それをちゃんと自分で認めること^^

 

 

 

 

行動疲れしてしまう人は

 

無理していないか?

 

ちゃんとよだれドラマを設定できているか?

 

チェックしてみてくださいね♡

💕次回は3/20(土)の宇宙元旦の日💕

ひらめき電球Addicted to Meレッスン
〜彼もお金もわたし♡に夢中になる21日間〜

先行案内を希望される方は<<こちらから>>
 

💕4月スタートの新講座💕
ひらめき電球史上最高の人生にわたしを導く♡

人生シナリオコーチ養成講座

先行案内を希望される方は<<こちらから>>
 

💕満席御礼💕

『ポンコツなわたしこそ愛される♡

ハッピーエンドを引き寄せる月9ヒロインの法則セミナー』

次回開催案内を希望される方は<<こちらから>>
 

💕募集終了💕

ひらめき電球一生涯♡愛されるわたしになる
Go To スイートハニー講座♡

次回開催案内を希望される方は<<こちらから>>
 

 お友達1,000名突破!!♡ LINE@はこちらから↓↓画像をクリック✨

 

ご案内中のメニューはこちらから💡

 



YouTube♡りみもんチャンネル📺
チャンネル登録・いいねお待ちしております♪

 

 

コメント・リブログ大歓迎٩(ˊᗜˋ*)و