3月♡人気記事ランキングまとめ | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんばんは!
 

仕事も恋も欲張りに叶える♡

手帳術コーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

わたしが手帳術に特化した講座をやらない理由

 

ひらめき電球ご提供中メニュー

 

 

今日から4月🌸

 

しかも1日、新月って

 

めちゃくちゃワクワクしますね〜💓

 

 

 

 

というわけで

 

3月のブログランキングをまとめました♪

 

 

 

 

ランキングはこちら!!

 

 

 

 

第3位💖相手は変えられません。まずは自分が変わりましょう!って実は…

 

 

 

 

 

 

第2位💖何をやるか?どんな行動をするか?よりもめちゃくちゃ大切なこと。

 

 

 

 

 

 

第1位💖とりあえず付き合ってみなくて良いよ♡

 

 

 

 

 

 

というランキングでした✨

 

 

 

 

さてさて、私事ですが

 

昨日お誕生日を迎えました!

 

 

 

 

ますます楽しい一年になりそうな

 

予感しかしません💓

 

 

 

 

こんな自分になれたのは

 

起業仲間や学び仲間

 

クライアントさんのお陰です✊

 

 

 

 

それだけでも十分なのに

 

沢山のお祝いメッセージまでいただいて

 

本当に感謝感謝です😭💕

 

ありがとうございます!!

 

 

 

 

この感謝の気持ちは

 

お仕事で還元していきますので

 

これからもよろしくお願いします^^

 

 

 

 

お仕事もっと頑張って

 

セッションの質もますます高めて

 

楽しみながら

 

皆さんをどんどん

 

巻き込んでいきたいと思います✊

 

 

 

 

そして、明日19時からはインスタライブです♪

 

 

 

 

ご質問も大歓迎です💕

 

 

というわけで

 

4月も頑張っていきましょうー😍

 

ひらめき電球Online shop『BLUEMING💐』

▽▽▽

 
 お友達1,200名以上♡ LINE@はこちら
▽▽▽

 

YouTube♡欲張り溺愛チャンネル📺


 

チャンネル登録・いいねお待ちしております♪

 

その他ご案内中メニューはこちら♡

 

コメント・リブログ大歓迎٩(ˊᗜˋ*)و