何をやるか?どんな行動をするか?よりもめちゃくちゃ大切なこと。 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは!
 

仕事も恋も欲張りに叶える♡

手帳術コーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

わたしが手帳術に特化した講座をやらない理由

 

ひらめき電球ご提供中メニュー

 

 

💕お誕生月ありがとうセッション開催中💕

詳細はこちら

 

 

ありがたいことに

 

連日セッションをさせて頂いています🥰

 

 



 

 

ほんとみなさんかわいくて…🥺💓

 

 

 

 

みんな本来の自分隠して来るけど

 

隠しきれない本来のかわいさ

 

溢れてますよ?😂

 

 

 

 

こっそり心の中で悶えています🤤w

 

 

 

 

ただね、正直

 

なぜこんなになるまで放置してた…?😭

 

とは思うw

 

 

 

 

どんなになってもどっからでも

 

オーダー次第でとうにでもなるけどさ…

 

 

 

 

でも本当に骨折治療とかニキビ治療とか

 

絶対自己流ではやらないのに何で?

 

って思います。

 

 

 

 

自分で治療すると

 

悪化したりするじゃないですか💡

 

 

 

 

それと一緒なんですよね。

 

 

 

 

わたしも最初は

 

ネットとか本とかの情報で

 

どうにか自分でやろうとしてましたが←🤣

 

 

 

 

みんな出来ている事が出来ていないって事に

 

納得できなかったんだけど

 

そこ勝負するとこじゃなかったよね🤣

 

 

 

 

結果、他に女いるんじゃないか?と疑い

 

別れようと思っていた彼との関係は

 

劇的に改善されて今や追われているし

 

仕事はただ座って

 

お給料をもらっていた会社員だったのが

 

やりがいのある仕事で楽しく活動出来る様になったし

 

さっさとプロに聞いて

 

ほんと良かったと思う💕

 

 

 

 

全然関係ないんだけど

 

最近セッションに来てもらうクライアントさんに

 

座っているところから立つと

 

絶対にビックリされますw

 

 

 

 

「え!!身長低いんですね😳」

 

と🤣

 

 

 

 

なんか謎なんだけど、

 

昔から高く見られるんですよね〜

 

態度デカイから身長もデカく見えるのかな←

 

 

 

 

話は変わりますが、

 

継続生さんから

 

“連絡したい”で連絡をしているのにうまくいかない😭

 

という相談を受けました。

 

 

 

 

やりたいことをやっているけど

 

上手くいかない

 

というお声をよく聞きますが

 

もう一歩踏み込んで欲しいんですね。

 

 

 

 


 

なぜそれをやりたいのか?を明確にする

 


会いたい

 

本音を言いたい

 

連絡が欲しい

 

結婚したい

 

これねそのままやるのではなく

 

何でそれをやりたいと思っているのか?

 

というところを見て欲しいんです。

 

 

 

 

例えば、

 

連絡をしたい

 

これがなぜやりたいのか?

 

 

 

 

連絡しないと忘れ去られそうだから

 

音信不通にされたら嫌だから

 

こんな風に思ったままやれば

 

ちゃんと本音が現実に反映されます。

 

 

 

 

何故ならこの世は

 

自分が出したものが返ってくるから。

 

 

 

 

 

 

全く同じことをしているのに

 

うまくいく人

 

そうじゃない人がいるのは

 

ここにあります💡

 

 

 

 

行動だけを真似してもほんと意味がないんです。

 

 

 

 

わたしも恋愛で

 

本に書いてあった通りにやったのに

 

うまくいかないこともあったし

 

起業したての頃

 

起業塾でわたしだけ周りのみんなより

 

全然稼げなくて

 

なんで?

 

ちゃんとやってるのになんで?

 

と悲しくなり、その時は

 

本当に理由が分かりませんでした😑

 

 

 

 

何をやるか

 

どんな行動をするか

 

よりも

 

何が前提になっているのか

 

いつも何を考えているのか

 

そこに着目してみてください😍

 

 

 

 

自分の思考の癖は

 

なかなか自分では気づけなかったり

 

します。

 

 

 

 

ぜひ

 

自分でやってみたけれど

 

現実が変わらないどころか

 

むしろ悪化してる…

 

となっている方はいつでも頼ってくださいね💕

 

ひらめき電球Online shop『BLUEMING💐』

▽▽▽

 
 お友達1,200名以上♡ LINE@はこちら
▽▽▽

 

YouTube♡欲張り溺愛チャンネル📺


 

チャンネル登録・いいねお待ちしております♪

 

その他ご案内中メニューはこちら♡

 

コメント・リブログ大歓迎٩(ˊᗜˋ*)و