つまんない女はおもしれー女。 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは!
 

仕事も恋も欲張りに叶える♡

手帳術コーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

わたしが手帳術に特化した講座をやらない理由

 

ひらめき電球ご提供中メニュー

 

 

💕お誕生月ありがとうセッション開催中💕

詳細はこちら

 

 

 

みなさんは恋愛している時の自分は好きですか?😍

 

 

 

 

わたしは嫌いでした。

 

 

 

 

いえ…

 

大っ嫌いでした!😂

 

 

 

 

 

よく

 

趣味を探した方が良いとか

 

彼以外に興味を持てるものを持った方が良いとか

 

エネルギー重すぎとか

 

散々言われたけど

 

言われる度に自分を責めてたし

 

考えたら考えたで

 

自己嫌悪に陥っていました。

 

 

 

 

だけど今やそんな自分がかわいいし

 

なんならこんなかわいい彼女がいて

 

彼は幸せだなと素で思います😂

 

 

 

 

よくクライアントさんから

 

会っていない時に何してるのかなって考えちゃってそんな自分が嫌です

 

LINE来ないかなって期待して落ち込んじゃいます

 

みたいな相談をされるんだけど

 

えなんで?かわいすぎるじゃん!

 

良いじゃん!

 

ってなる💖

 

 

 

 

どの世界に身を置くかは決められる

 

 

重い女が嫌われる

 

依存はいけないこと

 

って信じていた時、

 

実際に重いと言われたことがあったけど

 

それはわたしがその世界にいたから

 

なんですよね。

 

 

 

 

何度かお伝えしていますが

 

この世界は自分で創り出せます💕

 

 

 

 

世界もそうだし、そこに登場させる人

 

自分で決められます。

 

 

 

 

ビジネスも一緒です。

 

 

 

 

今あるパイの中から

 

お客さんを探そうとするから

 

苦しくなるのです。

 

 

 

 

そうではなく

 

生み出す(創り出す)です。

 

 

 

 

ビジネスでライバル不在の至福の成功を

 

手にしたい方はこちらへ💕

 

 

 

 

話が逸れましたがw

 

どんな世界で恋愛をしたいか

 

あなたが自由に決められますので

 

自分に甘い世界を決めてくださいね💕

 

 

 

 

つまんない女っておもしれー女

 

 

で、つまんない女って

 

おもしれー女と表裏一体だと思っていて。

 

 

 

 

つまり、ある面から見たら

 

つまんない女になるけど

 

ある面から見たら

 

おもしれー女になるという事です。

 

 

 

 

その面(自分がつまんないと思っている面)

 

を彼に見せたなら

 

彼は100%沼ります💖

 

 

 

 

そう、あれです。

 

 

 

 

おもしれー女です。

 

 

 

おもしれー女とは、少女漫画に出てくる学園中の女生徒をハーレムのごとく侍らせている現実ではなかなかありえないレベルの俺様系イケメンが全く自分になびかない女主人公に興味を持って軽い気持ちでキスをしようとしたところ頬を引っ叩かれた上に「誰でもあんたのこと簡単に好きになるなんて思うな!」的な言葉をぶつけられて後ろ姿を見送りながら自分の頬をさすって独り言的につぶやくセリフである。

 

出典:ニコニコ大百科(仮)

 

 

 

 

イタkissで琴子が松本姉の様になっていたら

 

絶対に入江君は沼らなかったと思うし。

 

 

 

 

花男でつくしが卒業まで我慢して

 

道明寺を飛び蹴りしてなかったら

 

道明寺は沼らなかったと思うんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまんない女でも

 

価値がない女でも

 

ありません💖

 

 

 

 

その部分が

 

彼が沼る部分ですから✋

 

 

 

 

ここに関しては、

 

重い女だろうが依存女だろうが

 

彼を沼らせることが出来る

 

をテーマにした講座を

 

4月に開講しますのでお楽しみに💕

 

 

 

 

みなさんは

 

大好きな彼にとってのおもしれー女になれていますか?☺️

 

 

 

 

おもしれー女になりたい方は

 

セッションにてお待ちしております♪

 

ひらめき電球Online shop『BLUEMING💐』

▽▽▽

 
 お友達1,200名以上♡ LINE@はこちら
▽▽▽

 

YouTube♡欲張り溺愛チャンネル📺


 

チャンネル登録・いいねお待ちしております♪

 

その他ご案内中メニューはこちら♡

 

コメント・リブログ大歓迎٩(ˊᗜˋ*)و