わたしには到底叶えられませんを決めていた過去。 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは!
 
自分らしく生きるほどに
 
史上最高のわたしが叶い続ける♡

 

最強自分映えコーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

セッションへ込めたわたしの想い

 

ひらめき電球ご提供中メニュー

 

 

先日宿泊した紀尾井町の

 

プリンスギャラリーの宿泊レポ書いていきます♫

 

 

 

 

まずは、ホテルロビーに到着💕

 

 

 

 

スタッフの方がクラブラウンジで

 

チェックインされますか?と聞いてくださり

 

美味しいスイーツを頂きながら

 

のんびりティータイムをしました😍

 

 

 

※ジュースでございます💕

 

 

 

 

そしてお部屋はこちら✨

 

 

ハピエバ講座が楽しすぎて💕

 

あっという間にお外が真っ暗😂

 

 

 

お土産🤤💕お夕飯はお部屋で夜景を見ながら頂きました🤤

 

 

 

贅沢…

 

 

 

 

お腹いっぱいだったけど、

 

その後お部屋で郁美さんと話しながら

 

お部屋にあったシャインマスカットを食べるという←

 

 

 

 

翌日の朝食会場✨

 

 

 

洋食か朝食かを選べました💕

 

 

卵料理はわたしはオムレツをチョイス🥚

 

ふわふわとろとろで美味しかった〜🤤

 

 

 

 

そのあとはクラブラウンジで

 

次はどんなところに住みたいか?

 

みたいな話をしながら

 

お茶しながらまったり♪

 

 

 

 

2日間とーっても幸せでした💕

 

 

 

前はねこういう記事を見ては

 

わたしには到底届かない

 

何やったらこんな風にお金も時間も作れるの?

 

はいはい自慢ですよね←もうほんとすいません🤣

 

って思っていて、自ら

 

わたしは叶えられない人間です

 

決めてしまっていたんです😭バカヤロウー!

 

 

 

 

あ、買えない…

 

わたしには無理

 

と思い、その瞬間に

 

わたしって惨め…

 

と自分を責め

 

この人とわたしは違う

 

と世界に線引きしてた。

 

 

 

 

特にはいはい自慢ですよね

 

は結構わたしの中で引っかかっていたから

 

自分が実際にそういう経験しても

 

そんなの思っていたら

 

出せる訳がないんですよね。

 

 

 

 

そして、自慢と思われたくないと

 

豊かで貴重な経験をすること自体を遠ざけていたし(あるを見ようとか、感謝しようという言葉を上に置き、このままでも十分幸せだし💕という勘違いw)

 

あのまま出そうとしていたら

 

多分在りたくない自分になっていたと思う😂

 

 

 

 

ので、ちゃんと目の前に起こる現実とか

 

わたしが経験すること

 

感じることって本当に意味があるし

 

全て在りたい自分と

 

生きたい世界で生きるための

 

伏線でしかないんだな〜

 

と改めて感じました。

 

 

 

 

それはみなさんも一緒ですね💕

 

 

 

 

だけど今はわたしが創っていきたい世界と

 

意図することが明確になったので

 

これからどんどん変えて行こうと思います♪

 

 

 

 

この前

 

「もんちゃんが出来たならわたしにも出来るかも!と思って…」

 

と言ってくれたのですが

 

本当にそうですよ!!!

 

 

 

 

ていうかわたしどころか

 

みなさんは自分が想像している以上理想の世界を創造できる人ですよ!!

 

 

 

 

そこのところお忘れなく٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

ひらめき電球NEW新メニュー人生ドラマシナリオ講座〜基礎編

 

 

ひらめき電球ご提供中のメニュー

▽▽▽

セッションについてのお問い合わせはLINE@まで

 

ひらめき電球\お友達1,300名以上/のLINE@はこちら

▽▽▽

 

ひらめき電球YouTube欲張り溺愛チャンネル📺

▽▽▽

チャンネル登録・いいねお待ちしております♡