本音を聞いたら上手くいかないはずがない♡ | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんばんは!
 
自分らしく生きるほどに
 
史上最高のわたしが叶い続ける♡

 

最強自分映えコーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

セッションへ込めたわたしの想い

 

ひらめき電球ご提供中メニュー


 

先日のLINE@限定の朝食会に

 

参加してくれたクライアント様から

 

嬉しいご報告が…😍

 

 

 




 

いや…

 







現実に反映させるの上手すぎる上に早くない?🥹💖

 

 

 

 

本当につくづく思うけれど

 

わたしがこの現実全部創っているし、これからも好きなように創れるんだな♫

 

と気付いちゃった方の

 

現実創造スピード早いよね🤭

 

って。

 

 

 

 

自分の力を封印している人多いのがもどかしい!!

 

 

 

 

わたしには無理と決めてしまったり…

 

 

 

 






もうさ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

認めちゃいなよーー(σ´∀`)σいいじゃんいいじゃん←誰

 

 



 

 

でもね本当に勿体ないです!!

 

 

 

 

確かに怖いですよね。

 

 

 

 

本音聞いちゃったら世界変わるもんね。

 

 

 

 

みんな自分が使う言葉

 

自分の世界を創っているわけなので

 

今世界が変わらないのは

 

それまでの自分(当たり前の中)で使い続けているから。

 

 

 

 

本音を聞いたら

 

世界が変わり

 

上手くいってしまうので

 

聞かずに

 

もしくは

 

聞いているけど本音に辿りつけず

 

今の場所に留まり続けてしまうんですよね。

 

 

 

 

1人だと尚更。

 

怖くて聞くのをやめてしまったり🥲💦

 

 

 

 

わたしも初めは

 

え?何言ってんの…?上手くいかせたい事に抵抗あるはずないじゃん

 

本音聞けてるし

 

と思っていたんです(いつもながらキレ気味🤣)

 

 

 

 

だけど、人って

 

良いことだろう悪いことだろう関係無し

 

それまで選び続けていたドラマから

 

新しいドラマを選ぶとなると

 

怖くて躊躇してしまうんです。(ドラマを変えずに叶えたい事だけ意図する人の多いこと多いこと…😭)

 

 

 

 

ドラマ変わらないな〜という時は

 

自分にどんな問いかけ

 

どんな質問

 

をしているか

 

チェックしてみてくださいね♪

 

 





 

これこれ!

 

朝食会終わってからも

 

相乗効果がすごい💕

 

ほんとみんな周りに敬意を持って接する優しい人ばかり…😭

 

 

 





 

そしてこの前のストーリーの

 

リアクションが沢山で嬉しい😍

 

見て下さりありがとうございます💕

 

 

ひらめき電球NEW新メニュー人生ドラマシナリオ講座〜基礎編

 

 

ひらめき電球ご提供中のメニュー

▽▽▽

セッションについてのお問い合わせはLINE@まで

 

ひらめき電球\お友達1,300名以上/のLINE@はこちら

▽▽▽

 

ひらめき電球YouTube欲張り溺愛チャンネル📺

▽▽▽

チャンネル登録・いいねお待ちしております♡