自分の進化も相手の進化も許可していく♡ | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは!
 
自分らしく生きるほどに
 
史上最高のわたしが叶い続ける♡

 

最強自分映えコーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

セッションへ込めたわたしの想い

 

ひらめき電球ご提供中メニュー

 

暑いですが最近一気に秋らしくなって

 

最高ですねーーー😍❤️

 

さらりとした風が吹くこの感じ大好き♫

 

 

 

 

あのねお味噌汁に舞茸入れると

 

超絶おいしいです(いきなり)

 

 

 

 

あとさつまいもを入れるのも

 

甘いのとホクホク食感としょっぱさ

 

を楽しめるから好きです🤤

 

 

 

 

秋ですね〜🍂🍄←これ絶対怪しいけど絵文字これしかなかった🤣

 

 

 

 

そして最近

 

お引っ越しをしようと考えてるのですが

 

そこにクライアント様呼んで合宿←ガチめw

 

しちゃおうかな💕とか

 

セッションしちゃおうかな💕とか

 

ニヤニヤとあれこれ

 

ビジョンを観ています🤤💓笑

 


 

さてさて、今日は

 

自分の進化も相手の進化も許可していく

 

をテーマにお話していきたいと思います♪

 

 

 

 

人は誰しも

 

自分に対しても周りの人に対しても

 

彼はこういう人

 

わたしはこういう人

 

という風に“決めて”います。

 

 

 

 

わたしはすぐ悪い方に考えがち。

 

だから本当はこんな現実にしたいけれど、理想の現実を決めるのは無理。

 

みたいに。

 

 

 

 

彼は自分からは連絡してこない人

 

彼はあまり愛情表現をしてこない人

 

他者についても自分にしても

 

こういう人と決めているからこそ

 

“やっぱりね”とか“そうだよな”

 

となるわけなんですね。

 

 

 

 

わたしも

 

彼は忙しいと周りが見えなくなり、連絡も疎かになる人

 

という風に決めていたからこそ

 

連絡が返ってこなくても

 

連絡が何日も未読のままでも🤣

 

最初こそは気になったものの

 

まぁ仕方ないよね、こういう人だし

 

と本音を無視していました。

 

 

 

 

最初はこれでも良いです。

 

 

 

 

だけど、人は進化するもの。

 

 

 

 

彼も同じ様に進化していきます。

 

 

 

 

自分はこういう人

 

彼はこういう人

 

からどんどん進化させて行きましょう♪

 

 

 

 

わたしは叶えたい理想の現実を描いてもすぐ悪い方に考えちゃうから創っていくのは無理と思っていた

 

けれど

 

本当の本当はどうしたい???

 

 

 

 

彼は忙しいと周りが見えなくなって全然連絡が返ってこなくなる

 

けれど

 

本当の本当はどうしたい???

 

 

 

 

この気持ちを

 

大事にして行きましょう💕

 

 

 

 

最後に突然のお知らせとなりますが

 

毎月末に行っていたあやもんチャンネルは

 

前回の配信を持って終了となりました🥲

 

 

 

 

これまでご覧頂きました皆様

 

楽しい時間をありがとうございました😍💕

 

 

ひらめき電球NEW新メニュー人生ドラマシナリオ講座〜基礎編

 

 

ひらめき電球ご提供中のメニュー

▽▽▽

セッションについて(お支払いや内容に関して)のお問い合わせはこちらまで

 

ひらめき電球\お友達1,300名以上/のLINE@はこちら

▽▽▽

 

ひらめき電球YouTube欲張り溺愛チャンネル📺

▽▽▽

チャンネル登録・いいねお待ちしております♡