拗らせは直すのではなく「with拗らせ」で行こう。 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんばんは!
 

仕事も恋も欲張りに叶える♡

手帳術コーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

わたしが手帳術に特化した講座をやらない理由

 

ひらめき電球ご提供メニュー

 

 

今日は大好きな

 

BURDIGALA TOKYOに💕

 

 

 

ここのパンオショコラは

 

マジで最高です🤤

 

 

 

 

で、移動しようと電車に乗って

 

改札出ようと思ったら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンポーン!!

 

 

 

 

え…((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

 

「入場記録がありません」

 

の表示が。

 

 

 

 

え?!なぜ入場記録がないことになってるの?!

 

とプチパニック🤣

 

 

 

 

で、よくよく考えてみたら、

 

パン食べたら一駅だし

 

歩いて行こうと思っていたんだけど

 

ダラダラとニヤニヤとw(怪しい)

 

パンを食べてたので

 

歩く時間がなくなってたんです←

 

 

 

 

だから、

 

電車で移動することに変えた

 

という経緯があったのでした笑

 

 

 

 

しまった!!入場券持ったまま電車に乗ってしまったー😱

 

ということで駅員さんの元へ。

 

 

 

 

お財布忘れたり

 

入場券の存在忘れてたり

 

よくこういうことが起こります🤣

 

 

 

 

昔はこういうところが嫌で

 

完璧な自分じゃないと自分を好きになれない

 

って思ってたけど

 

そんなことなかった^^;

 

 

 

 

最近、

 

わたし恋愛拗らせてまして😭

 

と相談来てくれる方多いけれど

 

内心では

 

拗らせて良かったじゃないかー💓

 

おめでとう💕これから理想以上の恋愛が出来るね!

 

と思う。

 

 

 

 

って、

 

一見酷い人みたいに聞こえるかもだけど

 

これ本当に理想の世界を実現するのに

 

めちゃくちゃ必要なことなんです!

 

 

 

 

なぜ?

 

 

 

 

"拗らせ"が

 

「わたしは彼に愛されて仕事も順調な至福の世界にいるドラマ」

 

を制作するのに最重要素材だからです💕

 

 

 

 

正しくは拗らせだけではなく

 

それを取り巻く悩みさえも…

 

という感じですが。

 

 

 

 

今悩みがあるなら想像以上の幸せを手に入れられるということ

 

わたしは

 

恋愛で何でこんなに悩むんだろ

 

上手な人羨ましい

 

というのを思ったりして

 

拗らせてることを隠したり

 

男性の前でも

 

わたし恋愛上手ですけど?風を装ってました。

 

 

 

 

わたしもナチュラルボーン恋愛上手として生まれたかった…くうぅ…😭

 

と。

 

 

 

 

拗らせてると恋愛は上手くいかない

 

拗らせてると男性は逃げてく

 

こんな風に思っていたからです。

 

 

 

 

実際、

 

拗らせ女子から卒業したいと思って

 

恋愛講座に通っていたけれど

 

その時は一瞬良くなるものの

 

卒業はできずに

 

何でわたしはいつまで経っても拗らせ女子のままなんだ

 

と責めてました(;´д`)

 

 

 

 

だけど、

 

拗らせ女子のままで行こう〜

 

と思う様になったら

 

あんなに苦しかった恋愛が一気にとても楽な恋愛に💕

 

 

 

 

なんなら

 

今も悩んだりするけれど

 

それがオーダーになるのでむしろ

 

よっしゃ!ラッキー!!(中学生の部活か)

 

と思えるほど。

 

 

 

 

拗らせは直そうとしちゃダメ、絶対。

 

本当にもったいないなーと思うのは

 

拗らせを直そうとすること。

 

 

 

 

直すということは

 

今の自分を否定するってことです。

 

 

 

 

直すのではなく共存。

  

 

 

 

だから、

 

わたしのところに来てくれた人は

 

「拗らせを直そう」ではなく

 

「拗らせそのままで愛されちゃおう」

 

という意図を持って接しています💕

 

 

 

 

みてくださいよこれを🤣

 

 

 

 

この場所って…?→浮気してるんじゃ…

 

みたいな想像をしちゃう女ですよ笑

 

 

 

 

でも

 

めちゃくちゃ愛されてる実感

 

あります🤤

 

 

 

 

彼ってわたしを愛おしく思っているんだろうな

 

とかしょっちゅう感じる💕

 

 

 

 

ありがたや〜🙏

 

 

 

 

拗らせてるから音信不通になるわけじゃないんです。

 




拗らせてるから男性が逃げるわけじゃないんです。

 

 

 

 

本当に望んでいるものを見ず

 

それを叶えようとせず

 

恋愛がうまくいかない原因を探したり

 

自分が悪いんだと決めつけてしまうところ

 

恋愛がうまくいかないなぁ…と感じる現象に繋がるんです。

 

 

 

 

ほんともったいないよ!

 

お宝なのに。

 

 

 

 

もし、拗らせを直そうとして

 

苦しくなっているなら

 

速攻わたしのところに集まること🙋‍♀️←

 

 

 

 

想像以上の至福の恋愛の世界にお連れします💕

 

ひらめき電球Online shop『BLUEMING💐』

▽▽▽

 
 お友達1,200名以上♡ LINE@はこちら
▽▽▽

 

YouTube♡欲張り溺愛チャンネル📺


 

チャンネル登録・いいねお待ちしております♪

 

その他ご案内中メニューはこちら♡

 

コメント・リブログ大歓迎٩(ˊᗜˋ*)و