彼を変えられるのはあなたしかいない。 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

おはようございます!
 

仕事も恋も欲張りに叶える♡

手帳術コーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

わたしが手帳術に特化した講座をやらない理由

 

ひらめき電球ご提供メニュー


 

わーい♡

 

今日は「ミステリと言う勿れ」の日♪

 

 

 

 

漫画は読んでいたけれど

 

ドラマはドラマで面白いので

 

引き続き見ています😍💕

 

大好きな伊藤沙莉ちゃん出てるし♡←

 

 

 



 

 

ネタバレ含みますが…

 




1話の最後で尾上松也さん演じる

 

池本さん

 

菅田将暉さん演じる久能整君

 

奥さんの相談をします。

 

 

 

 

この時のセリフがこちら

 

▽▽▽

 

「嫁が毎日ピリピリしていて…

 

女は子供産むと変わるって言うじゃん。

 

 

どうしたらうまくいくかな」

 

みたいなセリフ。

 

 

 

 

でね、

 

ちょっとこのドラマの意図

 

とはズレますが←えっ

 

すいません、ドラマ一切関係なくなります🤣

 

 

 

 

実は、奥さんが変わる様に仕向けているのは池本さんなんです。

 

 

 

 

どういうことかというと、

 

池本さんはもともとこうしたいという思いがあった(意図していた)

 

だから

 

奥さんがピリピリした女性に変わってくれた

 

が本当なんです。

 

 

 

 

伝わるかなー。

 

 

 

 

例えば

 

彼が連絡返してくれません😢

 

とか

 

ドタキャンしてきて😢

 

という相談聞きますが

 

それは自分がそうなる様に現実を決めている

 

という結果なんですね。

 

 

 

 

なんのために?

 

 

 

 

自分がなりたい自分になるために💕


実現したい世界を実現するために💕

 

 

 

 

何をどう決めたのか

 

ちゃんと紐解いていけば分かります!

 

 

 

 

自分の中に潜ると見えてきます💓

 

 

 

 

わたしはそれこそ彼が💢

 

とかよく言っていたけれど

 

全部自分で決めていました٩(ˊᗜˋ*)笑(だから池本さんも池本さん本人に聞かないと分からないけれど、もっと奥さんと密にコミュニケーション取りたいとか、パートナーシップを深めたいという意図があったはず)

 

 

 

 

自分じゃ見つけられないヽ(´o`;

 

という方は

 

ぜひ会いに来てくださいね^^

 

 

 

 

だから

 

相手がひどい→別れる

 

のではなく、

 

相手をひどい人だと役柄設定したかったのはなんでだろう?

 

わたしはなんでこんな現実を望んでいたんだろう?

 

 

 

 

ここを見ることができると

 

良いですね😍

 

 

 

 

彼を

 

最高の人

 

として登場させるのも

 

最低の人

 

として登場させるのも

 

あなた次第💕です!!

 

 

 

 

というわけで

 

わたしは色々おわらせて

 

21時に臨みまーす💓

 

ひらめき電球Online shop『BLUEMING💐』

▽▽▽

 
 お友達1,200名以上♡ LINE@はこちら
▽▽▽

 

YouTube♡欲張り溺愛チャンネル📺


 

チャンネル登録・いいねお待ちしております♪

 

その他ご案内中メニューはこちら♡

 

コメント・リブログ大歓迎٩(ˊᗜˋ*)و