自分が選んだもので後々後悔したらどうする? | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは!
 

仕事も恋も欲張りに叶える♡

手帳術コーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

わたしが手帳術に特化した講座をやらない理由

 

ひらめき電球ご提供メニュー

 

 

この前お姉ちゃんから

 

悩みを相談をされて

 

「自分がこれが良いっていうのを選んだら良いのに」

 

って答えたんですよ。

 

 

 

 

そしたら

 

「えーでもさ自分が選んだもので後々後悔することってない?」

 

って聞かれて「え!?そんなこと考えたことなかった!!」って思ったんです。

 

 

 

 

それって

 

もしそんな気持ちになるのだとしたら

 

本当に自分が選びたいものを選んでいない時

 

だろうなと思う。

 

 

 

 

多分自分の本音だと思っているものが

 

他の人の意見や声が入って

 

ボヤっとしている感じ。

 

 

 

 

けど!!

 

確かに過去は

 

わたしはこれが良い!

 

って決められなかった。

 

 

 

 

決められなかったし、

 

自分が本当に欲しいものなんて全く分かりませんでした。

 

 

 

 

姉からも

 

「ひさえちゃんそんなんじゃなかったよね!?どちらかというと、周りに振り回されてなかった?いつからそんなに強くなったのー!?∑(゚Д゚)」

 

とびっくりされるほど😂

 

 

 

 

いつもビクビクしていたし

 

挙動不審だったしw

 

自信もなく

 

周りからどう見られているか?

 

全てでした。

 

 

 

 

周りの意見とか

 

母の意見を聞かないと決められなかったし

 

なんなら他の人に全部決めてもらう安心感

 

すら感じてましたよ(;´д`)

 

 

 

 

でも、

 

決めてもらった時は安心感があるし

 

色んな講座に通ったり

 

本を読んで勉強しているにも関わらず

 

なんだか分からないけれど苦しい

 

なんで周りは幸せそうなのにわたしはこんなに幸せじゃないんだ

 

みたいなことをいつも思っていて

 

とにかく

 

生きづらさが消えなかったんです。

 

 

 

 

周りの人は敵

 

世の中の人みんな消えてしまえ

 

と思ってたし(闇が凄い😂)

 

 

 

 

その時に

 

わたしってこれ以上不幸になりえなくない?

 

と追い込まれに追い込まれたからこそ

 

どうせ死ぬならちょっと今までとは別のことやろう

 

と思い、

 

そこからちょっとずつ世界が変わっていき

 

今ではもうめちゃくちゃ生きやすくなりました😍

 

息もめちゃくちゃしやすいし!!(体感)

 

 

 

 

そして、

 

わたしが選んだものは幸せにしかならない

 

決めているから

 

迷わないし

 

ほんと幸せにしかなってません♡

 

 

 

 

わたしの場合は

 

もう不幸はやり尽くしたな〜

 

飽きたな〜

 

となったことで

 

これで最後にしようと

 

お金を出して脳心理学を勉強したけれど


本当覚悟決めてよかった( ;  ; )

 


 


今お姉ちゃんが

 

新しい世界に行こうとしているので

 

信頼しつつ心の中で

 

お姉ちゃんがんばれ

 

とつぶやいてます♡笑(かわいい妹)

 

 

 

 

わたしに関わる人は

 

100%幸せになると決めているので

 

家族もクライアントさんも彼も

 

どんどん巻き込んでいくぞー😎

 

 

ひらめき電球Online shop『BLUEMING💐』

▽▽▽

 
 お友達1,200名以上♡ LINE@はこちら
▽▽▽

 

YouTube♡欲張り溺愛チャンネル📺


 

チャンネル登録・いいねお待ちしております♪

 

その他ご案内中メニューはこちら♡

 

コメント・リブログ大歓迎٩(ˊᗜˋ*)و