わたしは不幸がお似合い!をずっと手放せなかった。 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは!
 

仕事も恋も欲張りに叶える♡

手帳術コーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

わたしが手帳術に特化した講座をやらない理由

 

ひらめき電球ご提供メニュー

 

 

あやみょんとお久しぶりな韓国(料理)😍💕

 

 

 

ご飯もおしゃべりも最高でした♡

 

 

 

 

ノンストップで喋ってるのに

 

凄い勢いで料理も減っていくという怪奇現象🤣

 

 

 

 

あやみょんと会った後って

 

なぜかミラクルが起こる💕笑

 

 

 

 

でね、そこでも話したことなんだけど

 

嬉しいことはそう長くは続かないとか

 

嬉しいことの後には良くないことが起こるとか

 

そんな風に言う人が多いよねって。

 

 

 

 

あやみょんが

 

人生はご褒美ツアーだよね!

 

みたいなことを言っていて

 

確かにね!それ最高🤩

 

って思ったんだけど。

 

 

 

 

でもあやみょんって

 

ほんと毎日寝てるか食べてるかしてるのに←

 

いつの間にかお金も稼いでるの謎🤣

 

 

 

 

で、わたしもよく

 

嬉しいことのあとは良くないことがある

 

とか

 

幸せは長くは続かない

 

とか

 

そんなことを思う人間でした。

 

 

 

 

自分の中の人とも

 

「いつもおとなしくね」

 

「調子に乗らないように」

 

こんな風に声をかけていたし

 

どこか自分を

 

コントロールしてる感もあったし!

 

 

 

 

なんでこれ思ってたかって言ったら

 

目立ったら嫌われると思っていたり

 

仮に言葉を受け取って、

 

「お世辞なのにあんなに喜んじゃってバカみたい」

 

こんな風に言われる恐怖から自分を守ろう

 

とコントロールしていたからなんですよね。

 

 

 

 

小学生の時とかなんか女子同士の

 

めんどくさいやりとりとか…

 

ありませんでした?☹️笑

 

 

 

 

あとね親にはいつも

 

「慎ましやかに」

 

とか

 

「おとなしく」

 

みたいなことも言われてた…(気がする←)

 

 

 

 

ってずっと思っていたんだけど!!

 

 

 

 

わたしはもう大人であり、どんな人と付き合うかは選べるわけで!!

 

 

 

 

いつまで経っても

 

そんな事で気にしたくないし

 

それで嫌う人間とは付き合いたくないな

 

と思ったタイミングがあったんですよね。

 

 

 

 

だってこれ

 

完全に監督席降りているわけで😱

 

 

 

 

 

 

まぁ…

 

 

 

 

 

そこから友達減ったけど🤣

 

 

 

 

だからここも、

 

嫌われたら終わりとか

 

嫌われるのが悪ってなっていて

 

単に"友達が沢山いるわたし"

 

が好きなだけであって

 

変に好かれるためにはどうしたら良いんだろう?

 

を考えて付き合っていたから

 

すんごい疲れてたんですよね💦

 

 

 

 

だから今幸せ🤤💕

 

 

 

 

大好きな人しか周りにいない

 

って幸せです💕

 

 

 



 




嫌なことが起きるの嫌だから、と嫌なことが起こることを気にして過ごす未来

 

 

 

嫌なことが起きるわけないけれど、起きた時に向き合える、乗り越えられる自分でいよう!と思って過ごす未来

 

どちらが好みですか?😍

 

 

 

 

わたしは断然後者だし

 

そんな世界を選び続けたいなー

 

って思います💕

 

 

 

 

この世界を遊びつくそう〜✊

 

ひらめき電球Online shop『BLUEMING💐』

▽▽▽

 
 お友達1,200名以上♡ LINE@はこちら
▽▽▽

 

YouTube♡欲張り溺愛チャンネル📺


 

チャンネル登録・いいねお待ちしております♪

 

その他ご案内中メニューはこちら♡

 

コメント・リブログ大歓迎٩(ˊᗜˋ*)و