絶望的な状況だとしても叶えていいの? | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんばんは!
 

仕事も恋も欲張りに叶える♡

手帳術コーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

わたしが手帳術に特化した講座をやらない理由

 

ひらめき電球ご提供メニュー

 

 

今絶望的な状況だとしても叶うの?

 

絶対に無理だとしても逆転できるの?

 

こんな風に感じることあると思います。

 

 

 

 

例えば、

 

復縁したい彼が結婚しちゃった

 

とか

 

好きな彼に彼女ができた

 

とか

 

LINEブロックされた

 

とか…

 

普通に考えればこれ無理じゃない?と思うことばかりだし

 

周りからも言われるでしょう。

 

 

 

 

だけど、わたしは

 

この状況だとしても

 

自分の意図があれば

 

思う未来はちゃんと実現されますよ

 

と言いたい。

 

 

 

 

絶望的だ(と自分が決めている)状況でも叶えて良いに決まってる!!

 

 

 

 

これ嘘でもなんでもなく

 

状況って

 

ほんとに本当に関係ありません✋

 

 

 

必要なことしか起きていない

 

今すぐ思えなくても良いのですが

 

実は目の前の現実

 

必要なことしか起きていないんです。

 

 

 

 

そして、その現実になるように

 

自分が無意識に決めています。

 

 

 

 

えっ!?彼のことめちゃくちゃ好きなのに!?😨

 

思いますよね、分かります。

 

 

 

 

でもね、

 

このままだと自分がダメになる

 

このままだと自分を嫌いになる

 

ということを潜在的に分かっていた

 

から

 

自分でその現実を創り出していたんですね。

 

 

 

彼は

 

変わりたい!

 

もっと成長したい!

 

自分らしく生きたい!

 

そんな風に潜在的に思っている

 

あなたのために今ちょこっとだけ

 

距離を取ってくれているだけなのです。

 

 

 

落ち込んで落ち込んで落ち込もう

 

よく

 

彼のこと考えちゃって…

 

もう諦めた方が良いのは分かってるのに…

 

こんな風に言う方いますが

 

そんなこと思わなくて良し!!

 

 

 

 

それだけ大好きってことなんだから

 

とことん落ち込んで良いんです。

 

 

 

 

で、最初

 

自分が創り出した現実なんだってことも

 

腑に落ちないと思うんですよ。

 

 

 

 

だってイラッとしませんか😂

 

 

 

 

何度も落ち込んで良いけれど

 

自分が創り出した現実だ

 

ということが分かった上で

 

それならもう一度わたしの好きな世界を創っていくぞ!こらああああ(ง •̀_•́)ง‼

 

というように

 

覚悟を決められたならOK💕

 

 

 

 

マジで状況変わりますよ😍

 

 

 

 

大丈夫です。

 

焦らず、自分のペースで。

 

 

 

 

どれだけ泣いても一旦休んでも

 

自分が出した意図は100%叶いますから💓

 

 

 

 

一緒に欲張りに

 

叶えていきましょうd( ̄  ̄)

 

ひらめき電球Online shop『BLUEMING💐』

▽▽▽

 
 お友達1,200名以上♡ LINE@はこちら
▽▽▽

 

YouTube♡欲張り溺愛チャンネル📺


 

チャンネル登録・いいねお待ちしております♪

 

その他ご案内中メニューはこちら♡

 

コメント・リブログ大歓迎٩(ˊᗜˋ*)و