みんなとっくの昔から愛されていないわけがない話。 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは!
 

仕事も恋も欲張りに叶える♡

手帳術コーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

わたしが手帳術に特化した講座をやらない理由

 

ひらめき電球ご提供メニュー

 

 

この前、姉が用事があるとの事で

 

数時間甥っ子ちゃんと過ごす時

 

があったんですね。

 

 

 

 

ベビーカーで電車移動するタイミング

 

とかもあって

 

普段使わないエレベーターを使ったり

 

車内をベビーカーで過ごしたら

 

周りの人優しい…!!!😭😭😭

 

ってなりました。

 

 

 

 

いやもう優しさ通り越して神。

 

 

 

 

電車降りる時は

 

ご婦人がベビーカーを

 

持ち上げてくれるの手伝ってくれて(慣れてない人😂)

 

ありがとうございますって言ったら

 

めちゃくちゃ優しい微笑み

 

をくださいました💕

 

 

 

 

あんなご婦人になりたい…🤤

 

 

 

 

エレベーター乗った時も、

 

別のご婦人がかわいいわね〜

 

顔を覗いてくれてどうぞ♡

 

と先に出させてくれて🥺

 

 

 

 

なにこれ…

 

優しすぎませんか…!!

 

 

 

 

わたし達って

 

生かされてますよねー

 

周りの愛に😭💓

 

 

 

 

なんかね前に読んだことあるのですが

 

800年前のローマ帝国で

 

赤ちゃんに関しての実験

 

をしたそうで(こんな実験そもそも存在していたことにショックを受けたけど😱)

 

 

 

 

どんな実験かというと、

 

面倒は見るけれど(十分すぎるくらいのミルクとか)

 

抱っこや目を合わせる

 

泣いたら声をかける等のスキンシップを

 

一切排除した場合どうなるか?

 

というもの。

 

 

 

 

結果はどうなったかって…

 

 

 

 

 



 

 

 

 







赤ちゃんは全員亡くなったそうです( ;  ; )

 

 

 

 

十分な栄養が与えられていれば

 

体は育つのかと思いきや

 

そんなことはないんですね。

 

 

 

 

 

これってつまりは

 

みんな

 

愛されていないわけがない

 

ということ。

 

 

 

 

今生きているということ

 

今生きられているということ

 

既に愛を存分に受け取っている

 

これからも受け取れる存在であるということ。

 

 

 

 

愛?そんなものいらねーな( ´⊿`)y-~~

 

金?間に合ってるぜ( ´⊿`)y-~~

 

とかカッコつけて

 

受け取り拒否してる場合じゃないのですよ!!

 

 

 

 

 

 

このブログにもチラッと書いたけど

 

親にお金かしてなんて言ったら軽蔑される

 

彼に仕事がキツいなんて言ったら嫌がられる

 

とか。

 

 

 

 

周りの愛を低く見積りすぎすぎ🥺

 

 

 

 

そんなちゃっちいものじゃない

 

んですよねきっと。

 

 

 

 

やっぱりさ

 

ついついみんな何かあると

 

「やっぱりわたしは愛されないドラマ」

 

にすぐ出演し始めるじゃん?←お前だよ

 

 

 

 

結局はそもそもなんでこんな事を

 

感じてたかって言ったら

 

この前の彼とのLINEの中で

 

引っかかる部分があったから

 

なんですけど。←

 

 

 

 

「なんかわたしの事どうでも良いのかも」

 

「彼はわたしのこういうところが嫌なのかも」

 

とか感じて

 

壮大な悲劇のヒロイン劇場を

 

開演し始めたからなんですよね。

 

 

 

 

根底にあったのは

 

「どうせわたしは愛されないドラマ」

 

だったので

 

「どうせ愛されてな…」

 

と言い始めたわたしに

 

待て待て待て✋』

 

と世界から総ツッコミ


と言わんばかりの出来事が


起きたのでした😂😂😂

 

 

 

 

で、いつものわたしだったら

 

“いじいじ…”とミジンコ期間に入るのですが

 

ここは彼に助けてもらおう!

 

とミジンコ期間に入るのを中止。



 

 

この時

 

「彼はわたしのことをめんどくさい女と思っている人」

 

から

 

「彼はわたしのことを全部わかりたい人」

 

に変わってました^^

 

 

 

 

つい彼を

 

監督席に座らせそうになるけれど

 

メガホンを取るのはいつだって自分💕

 

ですね。

 

 

 

 

周りからの愛を遠慮なく

 

ガッツリ受け取れる自分であり続けたいな

 

と感じました☺️

 

 

 

 

いやー

 

今回の件を通して感じたけど

 

子育てしてるママほんとに凄い(語彙力)

 

 

 

 

たった数時間の話だけど

 

キツい、、もう無理

 

ってなったもんね😂💦

 

 

 

 

いつも甥っ子ちゃんを含め

 

移動する時は

 

姉の車で移動してたから

 

全然気付かなかったけれど

 

これ普段から重い荷物持って

 

公共交通機関を使って移動するって考えたら…😱

 

 

 

 

ぐずったりしたらどうしよう…

 

周りに迷惑かけたら…

 

こんな風に思って

 

気疲れもしちゃってるよねきっと🥺

 

 

 

 

こんなところでもママの愛♡

 

感じます😊

 

 

 

 

疲れたけどw

 

めちゃくちゃ良い経験になりました💕

 

 

 

 

というわけで、

 

あなたがとっくの昔から愛されていないわけありませんよー😍(ややこしい書き方)

 




必要な方に届いたら嬉しいです♡

 

ひらめき電球Online shop『BLUEMING💐』

▽▽▽

 
 お友達1,200名以上♡ LINE@はこちら
▽▽▽

 

YouTube♡欲張り溺愛チャンネル📺


 

チャンネル登録・いいねお待ちしております♪

 

その他ご案内中メニューはこちら♡

 

コメント・リブログ大歓迎٩(ˊᗜˋ*)و