ついいつも彼のことを考えてしまう…それってダメなこと? | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんばんは!
 

仕事も恋も欲張りに叶える♡

手帳術コーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

わたしが手帳術に特化した講座をやらない理由

 

ひらめき電球ご提供メニュー

 

 

先日の継続セッションで

 

クライアントさんがこんな事を言ってたんですね。

 

 

 

 

「だいぶ自分に集中できる時間が増えたり、自分の声が聞こえるようになって本当の意味で満たされるようになってる感じがします💕

 

だけどふとした瞬間に好きな彼のことを思ってしまって…」

 

 

 

 

いやそれ当たり前!!

 

 

 

 

当たり…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前田のクラッカー!!(当たり前体操が来ると思ったそこのあなた。大門久恵マニアです←)

 

 

 

 

セッションを受ける様になって

 

少しずつ自分を大好きになれているなー💕

 

なんだか毎日楽しいなー💕

 

と、思ってたのに、あれ!!また他のこと考えちゃった!ちっ!←

 

って方もいるのではないでしょうか。

 

 

 

 

今日はそんな方に向けてのお話♡

 

 

 

 

なぜ考えてしまうことをそこまで悔やむのか

 

 

あー考えちゃったなー(ガッカリ)

 

 

 

 

さて、

 

なんでこんな感情を感じるのでしょうか?

 

 

 

 

なんなら“やっちまったな”くらいに思うのでしょうか?

 

 

 

 

はい!!

 

 

 

 

考えちゃう叶わない、叶いにくい

 

という設定があるから

 

ですよね。

 

 

 

 

じゃぁなんでこんな設定があるか

 

っていったら

 

色々あると思うけれど

 

執着は叶いにくい

 

ということを聞いたとか

 

自分のことに集中してたら彼から連絡きた💕

 

といった文章を見たことがあるとか

 

どこかで拾ってきた情報

 

自分の考えとして扱ってしまった結果

 

なんですよね。

 

 

 

 

でね、自分も知らぬ間に

 

こんな設定になっているのは

 

あなたのせいではないので

 

責めないように!!(脳のしわざです)

 

 

 

 

執着してもちゃんと叶う

 

 

落ち着いたら、

 

ちょっと冷静に考えてみて欲しいのですが

 

執着しても叶った💖

 

という人って存在していませんか?

 

 

 

 

もしかしたら

 

近しい人には存在していなくても

 

探せばぜっっったいに存在していると思うんですよ。

 

 

 

 

ということは!

 

 

 

 

そういう人がいるということは!!

 

 

 

 

「執着すると叶わないドラマ」

 

「執着しても叶うドラマ」

 

どちらもあるし

 

選べるということ☺️

 

 

 

 

執着って良いじゃないですかー💕

 

 

 

 

それだけ彼のことが好きってこと♡

 

 

 

 

わたしはしょっちゅう

 

彼のこと考えてますよ←

 

 

 

 

じゃぁなんで

 

「執着はしない方が良い」

 

と言われているのか?

 

 

 

 

わたしなりの解釈で言うと

 

執着をしている人は

 

どうせ叶わない

 

と思い込み、現実や彼を見張りすぎているから

 

だからその“どうせ叶わない”から

 

目を逸らしてもらうための優しさから来たもの

 

なんだろうなと解釈しています💕

 

 

 

 

だから、やるなら

 

執着しちゃだめ>_<

 

考えちゃだめ>_<

 

ということよりも

 

なぜ

 

「どうせ叶わないドラマ」

 

握りしめ続けたいのか?

 

に向き合うこと💕

 

 

 

 

ぜひ変なところに

 

エネルギーをかけるのではなく

 

必要なところにかけていきましょう✊

 

 

 

 

あとこの件に関して

 

もう少し書きたかったのですがw

 

長くなりそうなのでまた今度💕

 

ひらめき電球Online shop『BLUEMING💐』

▽▽▽

 
 お友達1,200名以上♡ LINE@はこちら
▽▽▽

 

YouTube♡欲張り溺愛チャンネル📺


 

チャンネル登録・いいねお待ちしております♪

 

その他ご案内中メニューはこちら♡

 

コメント・リブログ大歓迎٩(ˊᗜˋ*)و