お金がヒロインのドラマにエキストラ出演するのはもうやめよう! | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんばんは!
 

仕事も恋も欲張りに叶える♡

手帳術コーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

わたしが手帳術に特化した講座をやらない理由

 

ひらめき電球ご提供メニュー

 

 

今日の個別継続セッション

 

でも出た“お金の話💰”

 

 

 

 

お金がなくなってしまうのが怖い…

 

講座を受けたいのにお金がなくて…

 

こんなお声を聞くことも多いです。

 

 

 



 

 

わたしも借金したこともあれば

 

口座が数万円になることもあったし

 

お金に関しては人一倍悩んだから

 

気持ちが分かりまくります◎

 

 

 

 

多分“お金がない瞬間があっても大丈夫”

 

ということを経験したくて

 

今はその現実を創ったんだろうな〜

 

と思いますけどね。

(クライアントさんに相談されるときにどう大丈夫だったのか、どう乗り越えたのかを根拠ありで説明できるので)

 

 

 

 

  お金がなくなることが問題ではない

 


わたしが

 

お金が無くなる!!怖いー( ;  ; )

 

と思っていた時って

 

お金が無くなることよりも

 

お金を使った自分に対しての

 

気持ちを見るのが怖かったんですよね。

 

 

 

 

何に使ったの!?

 

え…良い歳して貯金なし!?

 

というのを親に言われたり

 

世間からどんな風に見られるんだろう

 

の恐怖を感じていました。

 

 

 

 

これつまり

 

世間の目の下

 

お金の下

 

親の下

 

自分を置いているってことです。(あと時間が…とかも、時間の下に入っている)

 





みんな

 

お金がなくなる!怖い!

 

ってなりがちですが


そこは問題ではありません。

 





クライアントさんからも


よーーく話を聞いてみると


お金の問題じゃないことがほとんど。

 





だってもし本当に今手元にお金がないけど


自分の為に使いたいと思っているなら


銀行や家族に借りても良いわけだし


カードで分割払いにしても良いわけです。

 









はい!!←突然。




 

今この文章を読んだ瞬間何を思いましたか?

 

どんな感情を感じましたか?

 





家族に借りられるわけないじゃん!!

 

借金なんて軽蔑される

 

毎月払えるのか不安…

 

などなど。

 





多分いろんな思い


が出てきたと思うんですよね。

 





ここめちゃくちゃ沢山の


いらんドラマを設定していませんか?

 





「両親に呆れられるわたしドラマ」

 

「貯金もできないダメなわたしドラマ」

 

「世間から白い目で見られるドラマ」


「お金を返せるわけない(今後稼げるわけない)ドラマ」





ほらほらほらーーー!!


もうこれ自分のこと低く見積りすぎじゃないか。゚(゚´ω`゚)゚。

 




これちゃんと見てもう一度


どんな世界が良いか


お金とどんな付き合い方をしたいのか


考えてみてください。

 




本当の本当は

 

大切な自分のために自分にいくらでもお金をかけてあげたい!

 

お金が理由で欲しいものを諦めさせたくない!

 

お金があってもなくてもわたしの価値は変わらない。

 

ではないでしょうか。

 




ここで見るのが怖いとやめる人がいますが


絶対に見てください。

 




なぜなら、


表面的なお金がない


という問題を解決しようとすると


根本的な解決にはならないからです😱

 




もし怖いなら


わたしのところに来てください💕

 

一緒に向き合います☺️

 




臨時収入が入ったり、


お小遣いをもらったりと


セッション後は嬉しい報告を


たくさんいただいているので


お墨付きです♡

 



寒い日は温かい麺だよね♡




なんかでもこればっかりは


それこそ“人体実験”と思い


お金ととことん向き合ってみたら


良いのにーとも思います。

 




お金って


目の前の人やものには払えません。

 

払っているようで


自分に払っていますからね。

 




お金がヒロインのドラマに


エキストラ出演してませんか?

 




もっともっと自分も相手も信じましょう💓

 




お金に関しても


総監督の席を降りないことを


お忘れなく🤩 





現在無料個別相談会の

 

お申込みを受け付け中です😍

 

 

 

続々とお申し込みありがとうございます💓

 

 お申し込みはこちらから




ひらめき電球Online shop『BLUEMING💐』

▽▽▽

 
 お友達1,200名以上♡ LINE@はこちら
▽▽▽

 

YouTube♡欲張り溺愛チャンネル📺


 

チャンネル登録・いいねお待ちしております♪

 

その他ご案内中メニューはこちら♡

 

コメント・リブログ大歓迎٩(ˊᗜˋ*)و