ダメな自分を見つけて責めて変えて…はもうやめませんか? | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは!
 

仕事も恋も欲張りに叶える♡

手帳術コーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

わたしが手帳術に特化した講座をやらない理由

 

ひらめき電球ご提供メニュー

 

 

クライアントさんのセッションで訪れた

 

アフタヌーンティーがかわいすぎたー😍💕

 

 

 

 

もうなんていうか芸術レベルですよね。。

 

 

 

 

文章でも言葉でも良いから

 

わたしはこんな風に

 

人の心を動かす人間で在りたいなぁ✨

 

 

苺のCMお待ちしてます←

 

 

 

 

わたしの講座は

 

彼ができない理由はこれこれこうだから

 

こうしないと難しいよ

 

みたいな話はしないんですよね。

 

 

 

 

 

なんでかって

 

何かを叶えるの

 

叶わない理由なんて存在しない

 

からです。

 

 

 

 

それを叶えたくない言い訳(という事)

 

に自分でしているだけ。

 

 

 

 

これまで

 

わたしが変われない原因はこれだったのかー!

 

こんな風に

 

ノートに書いたりしてきたかも

 

しれないけれど。

 

 

 

 

叶えたいことは叶ってきた!

 

現実がどんどん変わっていった!

 

そんな状態になっていますか?

 

 

 

 

もし、違うなら、

 

よっしゃこれだ!原因!見つけたぁぁぁぁ!!

 

っていうのもうやらなくて大丈夫。

 

 

 

 

わたしはよーーーく

 

これだー!

 

わかってきた気がする!

 

ってやって

 

これもう何回目?

 

ってなってましたが😂

 

 

 

 

“気づくこと”

 

がゴールになっていたんですね💦

 

 


変えるべきは資質の部分じゃない

 

本当に変える必要があるものは

 

あなたの人間性の部分ではありません

 

 

 

 

そもそも

 

どういうドラマを設定しているのか?

 

に気づき、

 

自分の理想のドラマに変更すること。

 

 

 

 

中身を変えるのです!

 

 

脳内を変えるのです!!

 

 



自分にダメなところがあるから結婚できないは勘違い

  

多くの人が

 

自分にダメなところがある

 

だから

 

結婚できない

 

と思い込んでいる。

 

 

 

 

 

それ、

 

勘違いも良いところですからーっ!!

 

 

 

 

本当にきょとん案件(※)ですよ。

※きょとん顔しながら思わず「それどういうこと?」と聞いてしまいそうになる案件のことを言う。

 

 

 

 

❌完璧にならないと叶わない

⭕️今のわたしで叶えて良い

 

に今すぐ変えるのです!!

 

 

 

 

もっともっともっと簡単に叶えて大丈夫です💓

 

 

 

 

一緒にかるーく叶えていきましょ🤩

 

 

 

 

現在無料個別相談会の

 

お申込みを受け付け中です😍

 

 

 

続々とお申し込みありがとうございます💓

 

 お申し込みはこちらから

 

 

ひらめき電球Online shop『BLUEMING💐』

▽▽▽

 
 お友達1,200名以上♡ LINE@はこちら
▽▽▽

 

YouTube♡欲張り溺愛チャンネル📺


 

チャンネル登録・いいねお待ちしております♪

 

その他ご案内中メニューはこちら♡

 

コメント・リブログ大歓迎٩(ˊᗜˋ*)و