こんな現実望んでない!その時に投げかけたい自分への質問とは? | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは!
 

仕事も恋も欲張りに叶える♡

手帳術コーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

わたしが手帳術に特化した講座をやらない理由


ひらめき電球ご提供メニューはこちら


 

 

 

昨日の気まぐれあけもんTVも

 

めっちゃ楽しかったですねー💖

 

 

 

 

今日もあけちゃんは

 

インスタLIVEをするそうなのでチェックチェック!

 

 

 

 

さてさて、

 

最近クライアントさんとかと話していて

 

ここ勘違いする人多いかもー!

 

とハッとなったことがありました。

 

 

 

 

わたしもやってたな〜

 

ってことでブログにも書いていきます☺️

 

 

 

自分が総監督だということ

 

前に今のわたしのままで売れるドラマ

 

を決めた後に

 

全然うまくいかないな〜

 

と思っていたことがありました。

 

 

 

 

やっぱりわたしってダメなんだ

 

わたしは求められてないんだ

 

とひとしきり責めたあと、

 

ちょっとおおおおおお!!

 

全然話が違うじゃないの💢

 

という怒りまで😂

 

 

 

 

でもわたしがやるって決めたことだし

 

メンターに怒りはぶつけられないし…

 

もやもや…

 

という状態でセッションを受けたわけですよね。

 

 

 

 

そんな時メンターに「進んでますねー^^」と言われて

 

え?何言っちゃってんのと思ったけれど

 

ここでガツンと頭を殴られた感覚に。

 

 

 

 

はっ!!

 

総監督の席降りてた!!!

 

「わたしは何やってもダメな奴ドラマ」にどっぷり浸かっちゃってた😱

 

と。

 

 

 

 

いつだって総監督の席は降りちゃいけない

 

のに

 

なんでこうなった?!

 

何がいけなかった?!

 

自分以外のところで原因探し

 

を始めるところでした。

 

 

良いことが起こる→叶った!ではない

 

クライアントさんからはよく

 

ドラマを決めたらその通りになりました😍

 

というお声も

 

ドラマを決めたのにネガティブなことが起きました( ;  ; )

 

というお声ももらうんですよね。

 

 

 

 

これどっちも合ってるよ

 

なんですよ。

 

 

 

 

悪化したからもうダメではなく

 

むしろどっちも進んでいるなんですよね👍

 

 

 

 

参考記事

 

 


 

 

 

で!!です。

 

 

 

 

もし

 

“進んでいる”ということが腑に落ちたなら

 

今度はこれに目を向けて欲しいんです。

 

 

 

 

そっか進んでいるんだ!

 

で終わりにするのではなく

 

わたしが全部動かしているんだ

 

という意識を持つこと。

 

 

 

 

もし叶えたい未来を叶えているわたしなら

 

今この状況をどんな風に捉えていそう?

 

どんな風に過ごしていそう?

 

どんな時間だったと振り返っていそう?

 

こんなところに

 

フォーカスして欲しいんですね。

 

 

 

 

良いことが起こった時は自分が叶えた!

 

と思えるけれど、

 

悪化すると何でこうなった?になりません?※わたしのこと

 

 

 

 

どんな時も“わたしが創っている”

 

という意識を持てると

 

現実変わっていきますよ💖(自分責めをするのではないのでご注意)

 

 

 

 

最近立て続けに

 

実験LIFE 3months 

~自分と両想いの私でまるごと彼から愛される~


に関してのご質問を頂いているので

 

一度無料のガイダンス会を開催したいと思います♡

 

 

 

 

本日20時より募集開始します💕

 

 

お申し込みはこちらから

 

お待ちしております😍

 

 

ひらめき電球Online shop『BLUEMING💐』

▽▽▽

 
 お友達1,200名以上♡ LINE@はこちら
▽▽▽

 

YouTube♡欲張り溺愛チャンネル📺


 

チャンネル登録・いいねお待ちしております♪

 

その他ご案内中メニューはこちら♡

 

コメント・リブログ大歓迎٩(ˊᗜˋ*)و