だってわたしは自分のタイミングで結婚したいんだ。 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんばんは!
 

仕事も恋も欲張りに叶える♡

手帳術コーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

わたしが手帳術に特化した講座をやらない理由

 

 

もうアラフォーなのに結婚してなくて…😞

 

わたしこれから結婚できるか不安で…😭

 

そんなお声をいただくことがあるけれど

 

わたしは大丈夫だよと言いたい。

 

 

 

 

し、セッションでも

 

大丈夫ですよと言います💕

 

 

 

 

自分の人生をお金かけて

 

真剣に向き合っているクライアントさんが

 

出来ないわけないですしね。

 

 

 

 

これ無責任でもなんでもなくて、

 

本当に本当に本当に結婚したいなら

 

100%結婚できるからです。

 

 

 

 

あのね

 

結婚したいけれど今結婚していない

 

ということは今結婚しなくて正解ということなんですよね。

 

 

 

 

つまり、

 

今このまま結婚したらまずいよ!

 

ということ。

 

 

 

 

その理由は何か?は人によって違いますが

(このあたりはセッションなどで話をじっくり聞きながら謎解きしていきます)

 

 

 

 

これまでも結婚できなかったわけではなく

 

わたしは今結婚しないを選び続けている

 

というだけです。

 

 

 

 

必要以上に

 

“自分を出来ない奴”

 

に仕立て上げて責めないでね☺️

 

 

 

 

とにかく結婚さえできれば良かった

 

わたしはねもうとにかく

 

結婚したい時期がありました真顔

 

 

 

 

しかも結婚さえできれば

 

あとはどうでもいいや

 

と思っていた時期が(その時の婚活は目血走ってたと思います🤣)

 

 

 

 

結婚していれば、職場で肩身の狭い思いをしなくていいのに…と。

 

 

 

 

つまり、

 

結婚していれば社会的立場が上がる

 

結婚していれば自分の価値が上がる

 

結婚していないから惨めな思いをしてるんだ

 

そんな風に思っていたわけですよね。

 

 

 

そう水戸黄門の印籠ね😂

 

 

 

 

なぜわたし達は結婚したいと思うのか

 

結局、

 

そんな理由で始めた婚活はうまくいかず

 

脳心理学や量子力学の世界に

 

足を踏み入れたわけですが

 

それを学び始めたら

 

“結婚”について考える様になって。

 

 

 

 

結婚する必要性というか

 

わたしにとっての結婚ってなんだろう?

 

ということを考える様になったわけですよね。

 

 

 

 

あれだけ、

 

結婚さえできればわたしは無敵!!

 

早く結婚したい!

 

と思っていたのに、今度は

 

それが見えるまで結婚はしたくないと思う様に😂

 

 

 

 

この頃からわたしは

 

“あーどうせこいつ40近くもなって結婚してないなんてヤバい奴なんじゃないかと思われてるんだろうな”

 

とは思わなくなり

 

わたしは今結婚しないを選んでます💕

 

と思える様になりました😍

 

 

 

 

びっくりですよ。

 

 

 

 

あれだけ

 

結婚したら手に入れられると思っていたもの

 

結婚しなくても手に入ったんだから。

 

 

 

 

もしあの時

 

結婚さえできれば良い結婚していた

 

もちろん幸せだったとは思うけれど

 

こんなはずじゃ無かったのに…

 

という思いは残っていただろなと思います。

 

 

 

 

だから今は

 

あの時結婚出来ていなくて本当によかった〜

 

と思います。

 

 

 

 

当時は思えなかったけどね😂

 

 

 

 

今もし悩んでいるなら

 

めちゃくちゃ良いこと💖

 

 

 

 

今のうちに悩んでいて良かったね♡

 

です。

 

 

 

 

間違いなくあなたが結婚するもので得たいもの

 

今思っているものと別のものですよ☺️

 

 

 

 

だから、

 

自分が納得した結婚しよう!

 

そう思い始めてからは周りから

 

彼と結婚そろそろ?

 

とか言われると

 

うるさいな😇

 

と正直思ってしまいます😂

 

 

 

 

わたしのタイミングで結婚させてくれよ

 

と。

 

 

 

 

実際

 

彼と結婚して得たいものはなんだろう?

 

彼と結婚してわたしがプレゼントできるものはなんだろう?

 

これが見えるまでは結婚の話も避けていたし

 

わたしからもなかなか出来ませんでした

(出して嫌がられたらどうしようというのもあったけどね😂←はい出たよ)

 

 

 

 

あなたは自分のタイミングで結婚したい人なはず。

 

 

 

 

結婚って書いたけれど

 

結婚だけではなく

 

仕事も、その他のことも。

 

 

 

 

あなたは

 

自分で人生を好きに創っていきたいはず

 

だし

 

創っていけることを知っているはずです💕

 

 

 

 

あのねわたしのブログを読んでる人は

 

"普通"とか"当たり前"とか

 

ダメな人だと思いますよ🤣

 

 

 

 

もう認めちゃおう✋

 

 

 

 

こっちにおいで〜٩(ˊᗜˋ*)و笑

 

 

 

 

こっちに来たくなった人は

 

いつでもセッションにてお待ちしております💖

 

ひらめき電球Online shop『BLUEMING💐』

▽▽▽

 
 お友達1,200名以上♡ LINE@はこちら
▽▽▽

 

YouTube♡欲張り溺愛チャンネル📺


 

チャンネル登録・いいねお待ちしております♪

 

その他ご案内中メニューはこちら♡

 

コメント・リブログ大歓迎٩(ˊᗜˋ*)و