悲劇の妄想ヒロイン劇場を卒業したい!と思った時にやってくるもの。 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんばんは!
 

仕事も恋も欲張りに叶える♡

手帳術コーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

わたしが手帳術に特化した講座をやらない理由

 

 

この前久しぶりに

 

悲劇の妄想ヒロイン劇場

 

開演しそうになったこと

 

がありました😱笑

 

 

 

 

事の発端は

 

彼と一緒にご飯作ろーとなって

 

彼が買ってきてくれたお肉のパッケージを

 

開けようとした時のこと。

 

 

 

 

よく、パッケージのシールに

 

スーパーの場所が

 

印刷されてるじゃないですか。

 

 

 

 

それがふと見えたんですね。

 

 

 

 

 

ん?◯◯◯◯?(地名)

 

何でこんな遠い場所…?

 

はっ…まさか、他の女がここにいるのかも!!

 

そしてその女に会って来た帰りにスーパーに寄って帰って来たのかも!

 

どうしようどうしよう…モヤモヤ…

 

 

 

 

 

って今書いてても

 

我ながらすんごい妄想力😂

 

 

 

 

地名が書かれている(事実)

他に女がいる(妄想)

 

関連性ゼロ🤣

 

 

 

 

何幕かのシーンをすっ飛ばした勢い

 

ですよね😂

 

 

 

 

当然この間に

 

彼が話していた事なんて

 

右から左に受け流してました笑

 

 

 

 

ここでなんとかハッとして

 

妄想劇場を開演するところだったぜ…

 

となったわたしは

 

怖いけど彼に聞くことに。

 

 

 

 

細かいなーめんどくさいなー

 

と思われたら嫌だけど

 

勝手にモヤモヤして楽しい時間を

 

台無しにしたくなかったですしね💕

 

 

 

 

こういう時に仮に何か

(別れるとか嫌われるとか怖い事)

 

があっても

 

いくらでもどうにでもなる♡

 

と思える様になったことは

 

脳心理学に出会えた

 

一番の財産かもしれません😭(そもそもそういう現実は登場させないことは決めてますが^^)

 

 

 

 

で、聞いたら

 

「え?いや、そこのスーパーだよ」

 

とのお返事。

 

 

 

 

わたしは再び脳内会話を始めます←

 

 

 

 

え…?!でも◯◯◯◯って書いてあるしなぁ…

 

他の店舗の商品が混ざるなんてことある?いやないよね。

 

でも彼はそこのスーパーって言ってるし。

 

ん…?

 

こ、これは…∑(゚Д゚)

 

 

 















 

"加工場所"

 

 

 



 

"加工場所"

 

 



 

 

"加工場所"

 

 

 

 

……( ゚д゚)

 

 

 

 

加工場所が◯◯◯◯ってことかーーー!!

 

 

 

 

そうです笑

 

 

 

 

彼にモヤモヤを聞く

 

というアクションをせず

 

モヤモヤのままゴミ箱にパッケージのビニール

 

を投げ捨てていれば

 

わたしの勝手な勘違いで

 

悲劇のヒロイン妄想劇場を

 

開演するところだったのです…!!

 

 

 

 

勝手な勘違い妄想劇場こわ。

 

 

 

 

誰だよ😭他の女がいるかもとか思った人😭←お前だよ

 

 

 

で、よくね、ドラマを決める

 

悲劇のヒロインは卒業できるんですよね

 

と思われがちですがそれは無いです。

 

 

 

 

無いですというか、

 

長いこと悲劇のヒロイン劇場

 

をやっていると

 

必ずやってくるもの

 

があるんですよね。

 

 

 

 

それ何かっていったら

 

卒業試験。

 

 

 

 

悲劇のヒロイン卒業試験

 

です。

 

 

 

 

もれなく誰の元にもやってきます。

 

 

 

 

しかも

 

長いことやっていたなら尚更。

 

 

 

 

本当にいいの?

 

もう悲劇のヒロインやめる?

 

でもさロングランヒットだったよ?

 

大盛況だったよ?

 

みんなやめないでって言ってるよ?

 

本当にいいの?

 

 

 

 

いやしつこーい!!ヽ(`Д´#)ノ

 

 

 

 

というぐらいに

 

卒業試験が何回かやってきます。

 

 

 

 

んでね、大体の人は

 

この卒業試験を受けるのをやめて、

 

やっぱ悲劇のヒロイン劇場でいっかー♡

 

こっちのほうが楽だもんねー♡

 

となり、結局は

 

何で?!現実変わらない😭

 

ということをやりがちなんです。

 

 

 

 

悲劇のヒロイン劇場を

 

“自分で選んでいる”

 

という感覚がないので

 

自分では気付きにくいんですね😱

 

 

 

 

みなさんはコンフォートゾーンって

 

聞いたことありますかね?

 

 

 

 

いつだって願いが叶うのは

 

コンフォートゾーンを出た時なのですが

 

それはそれはとても心地良いので

 

それまでのコンフォートゾーンって

 

なかなか出られないんですよね。

 

 

 

 

なんというか、

 

めちゃくちゃ良い湯加減の温泉に

 

のんびり入ってじんわーり温まっている瞬間

 

がずっと続いているのが

 

“コンフォートゾーン”みたいな感じ。

 

 

 

 

今想像したら

 

出たくないってなったでしょ😂

 

 

 

 

出る?出ない?出る?出ない?

 

というのをやっている間というのは

 

こんな風にモヤモヤする出来事

 

ネガティブな出来事

 

が起こる時(卒業試験)で

 

「うん出ない٩(ˊᗜˋ*)و」

 

と決断するとコンフォートゾーン内

 

つまり

 

現状維持の世界が叶うというわけです。

 

 

 

 

今回の彼との話の事で言うと

 

わたしの現状維持コンフォートゾーン内)は

 

”気になるけど言わずに心に秘めておく"

 

ですよね。

 

 

 

 

もしこれを選んでいたら

 

確かにその場は何事もなく

 

やり過ごせたかもしれない。

 

 

 

 

だけど、その後が最悪ですよね。

 

 

 

 

一緒にいる時、離れている時

 

浮気してるんじゃないか?

 

今他の人と会っているんじゃないか?

 

こんなセルフトークを繰り返し

 

いずれはそれが現実になっていた

 

ことでしょう…´д` ;

 


 

 

卒業試験が来たら

 

やっぱり叶わない選ぶのも

 

やっぱり叶う選ぶのも

 

みなさん次第。

 

 

 

 

セッションではみなさんの

 

"怖いけれどやってみたい!"

 

をしっかり後押しします♡

 

 

 

 

これまでの現実とさよならしたい!

 

現実変えるぞ!

 

と思っている方は

 

ぜひわたしに会いに来てくださいね💕

 

 

 

 

最近立て続けに

 

実験LIFE 3months 

~自分と両想いの私でまるごと彼から愛される~

 

に関してのご質問を頂いているので

 

一度無料のガイダンス会

 

を開催したいと思います♡

 

 

 

 

近日中に募集するので、

 

わたしも質問ある!!🙋‍♀️という方は

 

チェックしてみてくださいね😍

 

ひらめき電球Online shop『BLUEMING💐』

▽▽▽

 
 お友達1,200名以上♡ LINE@はこちら
▽▽▽

 

YouTube♡欲張り溺愛チャンネル📺


 

チャンネル登録・いいねお待ちしております♪

 

その他ご案内中メニューはこちら♡

 

コメント・リブログ大歓迎٩(ˊᗜˋ*)و