少しずつ、喜怒哀楽に対する感情の整理が出来るようになった! | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんばんは!
 

仕事も恋も欲張りに叶える♡

手帳術コーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

わたしが手帳術に特化した講座をやらない理由

 

 

 

「史上最高の人生にわたしを導く♡人生シナリオコーチ養成講座」

 


を受講してくれたFちゃんより

 

ご感想をいただいたので掲載します💖

 

 

 

 

受講を経てどんな変化があったかをまとめると・・・

 

【Before】人間関係や仕事に関してネガティブ思考だった

 

【After】少しずつ感情の整理ができるようになった!

 

以下全文です。(以下青字箇所)

 

*******************************************

 

◯講座に参加しようと思った決め手は何ですか?

 

ブログ「今いる世界を変えたいなら理想の世界を既に実現している人に今すぐ会いに行くべし」を読んで、ネガティブな自分を変えるのは、これかも!と思った。

 

 

 

◯講座に参加する前はどんなことで悩んでいましたか?

 

人間関係、仕事に関するネガティブ思考、人との比較など、自分自身のコントロール

 

 

◯実際に参加して、どんな気持ちの変化がありましたか?

 

少しずつ、喜怒哀楽に対する感情の整理が出来るようになったと思う。

 

 

◯今回の講座で1番印象に残っていることはなんですか?

 

今の自分を形成しているのは、今までの経験だけでなく、未来の記憶も影響していること。目からウロコでした

 

 

◯講座はどんな人にオススメですか?

 

行動に二の足踏んで、モヤモヤしている方に自分を変える一歩を踏み出してもらいたい✨

 

*******************************************

 

可能であれば、対面をオススメします💕

外見にも影響が出てきます!

セッションで内面の変革と合わせて、イイことずくめですよ🐰💖

 

と、他の方に向けてのうれしいメッセージまで

 

ありがとうございます😭

 

 

 

 

これまでブログや本で

 

引き寄せや脳心理学を

 

勉強をされていたFちゃん♡

 

 

 

 

一回目の講座の時に、

 

勉強して理解していたつもりだったけど、全然わかってませんでしたー!!講座に申し込んで良かったです!

 

と嬉しそうに話してくれて

 

そこからのクライアントさんの変化

 

はすごかった😍

 

 

 

 

どんな風に進めていったら分からない

 

 

起業準備をサクサク進めていって

 

こんなメニューを考えているんです♪

 

と嬉しそうに教えてくれるまでに♡

 

 

 

 

ほんと内面も外見もどんどん変わって、

 

美人さんがさらに美人さんになりました💕

 

 

 

 

なぜ読んでも変わらないのか?

 

なぜ同じような本が本棚に並ぶのか?

 

過去のわたしは

 

ずっとこんなふうに思ってました😂

 

 

 

 

当たり前ー!!!!

 

 

 

 

読んで変わってたら、

 

世の中の人みんな変わってるよね😑

 

 

 

 

そこ気づいてませんでした笑

 

 

 

 

実際に

 

現実変えている人

 

叶えている人

 

に会いにいくからこそ

 

頭の中

 

が勝手に変わっていく💖

 

 

 

 

わたしのセッションや講座を受けた後に

 

ラッキーなことや臨時収入が入る人

 

が続出するのは

 

わたしの頭の中を

 

勝手にインストールしてもらっているからかなぁ♡

 

と思ってます😍笑

 

 

 

 

いつのまにか叶ってた!!

 

を体感したい方は

 

ぜひ会いに来てくださいね♡

 

 

 

 

人生シナリオコーチの詳細

 

こちらからどうぞ💕

 

ひらめき電球Online shop『BLUEMING💐』

▽▽▽

 
 お友達1,200名以上♡ LINE@はこちら
▽▽▽

 

YouTube♡欲張り溺愛チャンネル📺


 

チャンネル登録・いいねお待ちしております♪

 

その他ご案内中メニューはこちら♡

 

コメント・リブログ大歓迎٩(ˊᗜˋ*)و