12月♡人気記事ランキングまとめ | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは!
 

仕事も恋も欲張りに叶える♡

手帳術コーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

わたしが手帳術に特化した講座をやらない理由

 

いつもブログをお読みいただき

 

ありがとうございます💕

 

 

 

1月がスタートして早5日…

 

ほんと早い!!😂

 

 

image

 

 

12月のブログランキングをまとめました♪

 

ランキングはこちら!!

 

 

 

 

第3位💖わたしの願いは絶対に叶わない。そう結末付ける前にちょっと待って!

 

 

 

 

 

第2位💖これをなくして至福な恋愛はあり得ない。恋愛をうまくいかせたいなら…

 

 

 

 

 

 

第1位💖この彼と絶対付き合いたい!結婚したい!そう思った時にこんな言葉が出てくるなら要注意。

 

 

というランキングでした😍

 

 

 

 

 

デートをドタキャンされた😭

 

連絡が来なくなった😭

 

彼のわたしに対しての優先順位が低い気がする…😭

 

これわたしが良く悩んでいたことだったけど

 

今思えば

 

わたしが自分を雑に扱い

 

優先順位を下にしていたから

 

だったんですよね。

 

 

 

 

だけど、

 

当時はこれ全く気付かなかったんです😱

 

 

 

 

なんなら、

 

わたしは自分を大切に出来ている✨

 

と自信満々に思ってました🤣

 

 

 

 

冷静に考えて

 

自分を大切に出来ていたら

 

自分の声を優先順位高く拾ってあげていたら

 

悩むわけがない

 

 

 

 

自分を大切にする重要性って

 

色んなところで言われているし

 

わたしも意識はしていた(つもりだったw)けど

 

完全に独学?だったので

 

完全に大切にする意味

 

履き違えていたんです🤣

 

 

 

 

結局、

 

自分を大切にしているのに

 

生きづらさも

 

苦しさも

 

無くならなくて

 

これ大切に出来てないってことか!

 

とやっと気付いたわけです笑

 

 

 

で、

 

同じ様な悩みをいただくことが多いけど

 

話を聞いていると

 

やっぱりみんな自分を低く見積もってる😭

 

 

 

 

 

なんで目の前の現実が起きているのか?

 

それは、

 

あなた自身が自分のことを適当に扱ってるよー

 

のお知らせなんですよね。

 

 

今年もこれ。

 

 

 

 

いつだって大事なのは“自分のナカ”。

 

 

 

 

こんな世界が理想💖

 

1月もそんな世界に集中しましょー✊

 

ひらめき電球Online shop『BLUEMING💐』

▽▽▽

 
 お友達1,200名以上♡ LINE@はこちら
▽▽▽

 

YouTube♡欲張り溺愛チャンネル📺


 

チャンネル登録・いいねお待ちしております♪

 

その他ご案内中メニューはこちら♡

 

コメント・リブログ大歓迎٩(ˊᗜˋ*)و