結婚したいなら行動あるのみ!そう思っている方は読まないでください。 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんばんは!
 

仕事も恋も欲張りに叶える♡

手帳術コーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

わたしが手帳術に特化した講座をやらない理由

 

 

数年ぶりに会った地元の幼なじみに

 

彼との事を話して写真も見せてたら

 

「◯◯くんと顔のタイプ似てるねー^^」

 

と大学時代の彼の名前が出てきました😂

 

 

 

 

昔からわたしの好みの顔は

 

ブレない様です笑

 

 

 

 

塩顔好きな人はぜひセッションとかで

 

一緒に共感し合いましょう🤣

 

 

 

 

さてさて…

 

結婚したいなら行動あるのみ!

 

アラフォーの婚活は悠長にやってられない!

 

そんな風に思っている方は

 

今日のブログは読まない方が

 

良いかもしれません💡

 

 

 

 

 

というわけで、

 

読んでくれる方に聞きますが

 

それって本当にやりたい事ですか?

 

それを実際にやるのは至福な状態ですか?

 

 

 

 

わたしは

 

婚活疲れました〜😭

 

とか

 

デート行くの嫌になってきました😭

 

っていう方を沢山見てきたし

 

やりたくないことをやっている方の表情って

 

見ていて悲しいなと感じること沢山( ;  ; )

 

 

 

 

え?

 

しょうがないじゃん、結婚したいんだから😭

 

叶えるには辛いことも必要って当たり前ですよね?😭

 

時には努力、行動が必要な時ってあるよね?😭

 

ですって?

 

 

 

 

 

ばかやろーーーー(ノ`△´)ノ ┫:・':.┻┻:・'.:←え、いきなり?

 

 

 

 

自分を傷つけて

 

責めてまでする行動なんて必要あるかー!!

 

 

 

 

いや分かりますが…!!

 

 

 

 

行動あるのみ

 

とか

 

叶えるのは大変

 

とか

 

光と影は表裏一体

 

とか

 

努力や根性は必要

 

とかとか…

 

思ってたけども!笑(婚活は努力と忍耐と根性!って😂スポ根か😂)

 

 

 

 

これほんっと

 

続かないんですよね。

 

 

 

 

自分がそれやりたいと

 

思っていないから。

 

 

 

 

例えばランニングやるぞ!と決意したのに

 

3日で終わるとか

 

本当にわたしダメダメだなぁ…

 

ってなるのも

 

本当はやりたくないからなんですよね。

 

 

 

 

やりたくないというか

 

なんでやりたいと思ったのか?

 

というところを見てあげないと

 

続けるの難しかったりします。

 

 

 

 

だからわたしもクライアントさんには

 

とにかく行動!!

 

行動あるのみ!!

 

絶対に言いません。

 

 

 

 

クライアントさんを

 

それやってみたい!という気持ちにさせる

 

もしくは

 

やりたいと思っているのに進めない…

 

となっている時に

 

その恐怖や不安と向き合って取り除いていく事

 

をやります♡

 

 

 

 

わたしが

 

宿題やりなさい

 

その考えを改めなさい

 

とか言われることが

 

めちゃくちゃ嫌な人間

 

でしたからね😂

 

 

 

 

 

だから、

 

何でわたしは言われていることができないんだろう?

 

とか責めてる場合ではなく

 

わたしにとっての結婚ってなんだろう?

 

とか

 

結婚したらどうなると思ってる?

 

とか

 

結婚しなかったらどうなると思ってる?

 

とか

 

どんな結婚生活を送りたい?

 

とか

 

そもそも婚活ってどんなイメージ?

 

とか

 

わたしにとって結婚相手とは?

 

とか…

 

そっちの方にエネルギーを使ってー!!

 

という感じです。

 

 

 

 

めっちゃやることいっぱいあるでしょ😂

 

 

 

 

やみくもに行動しても意味がないこと

 

そろそろ気づいているのではないでしょうか?

 

 

 

 

であれば

 

やり方を見直すタイミング💕

 

 

 

 

どんな状態で結婚まで進められたら最高か?

 

結婚した後はどんな2人だったら至福か?

 

ここ、見たいドラマを決めるポイントです♡

 

 

 

 

ガムシャラに行動する時代

 

はもう終わり!!

 

 

 

 

あなたにピッタリな世界

 

創っていきましょう~😍

 

ひらめき電球Online shop『BLUEMING💐』

▽▽▽

 
 お友達1,200名以上♡ LINE@はこちら
▽▽▽

 

YouTube♡欲張り溺愛チャンネル📺


 

チャンネル登録・いいねお待ちしております♪

 

その他ご案内中メニューはこちら♡

 

コメント・リブログ大歓迎٩(ˊᗜˋ*)و