LINE頻度が急に減る男性心理とは… | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは!
 

仕事も恋も欲張りに叶える♡

手帳術コーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

わたしが手帳術に特化した講座をやらない理由

 


 

2022年明けましたね〜^^

 

 

 

 

みなさま今年もよろしくお願いします♪

 

 

 

 

また最高に楽しい一年を

 

更新していきましょうね✊

 

 

 

 

さてさて…

 

 

 

 

付き合ったらLINEの頻度が急に減った

 

出会った当初はLINEがポンポン返ってきたのに

 

そんな悩みをよく耳にしますし

 

これわたしもよく悩んでいました。

 

 

 

 

 

実は、

 

LINEの頻度が急に減る男性心理とは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知りません。

 

ごめんなさい…😂

 

 

 

 

 

でもね、例えば仮にわたしがここで

 

「それは彼が忙しいからだよ」

 

「それは信頼されてるからだよ」

 

「男性は目的がないLINEはしないからね」

 

と言ったとしましょう。

 

 

 

 

 

不安な気持ちは無くなりますか?

 

納得しますか?

 

無くならないし

 

納得しないと思うんですよね。

 

 

 

 

わたしはネットで

 

「LINE 頻度 男性心理」

 

とか調べては

 

そっか忙しいからかー♡

 

と安心したのも束の間←

 

LINE一通も返せないなんて愛されてない

 

とか

 

寝る前や休憩で返せるはず

 

という文章を読んで

 

一気に奈落の底に突き落とされたり😂

 

 

 

image

 

 

要は、“本当の不安”を見つけてあげられずに

 

“一般的な答え”

 

を自分の心に当てはめようとすれば

 

何の解決にもならない

 

不安は不安のままで苦しくなるだけ

 

なんです。

 

 

 

 

 

わたしはネットで

 

男性心理を調べるのが好きだったし

 

勉強をすることで自信につながっている気になっていた

 

けれど

 

実際には生かすことができませんでした。

 

 

 

 

だってネットに書かれている文章

 

が本当だったとしても

 

わたしの心が納得していなかったから。

 

 

 

 

モテる人が言うことに

 

自分を当てはめようと

 

頑張った時期もあったけれど

 

キツかったし続かなかった😱

 

 

 

 

で、一つの答えに行き着いたのです。

 

 

 

 

 

わたしは情報に振り回されすぎてしまう

 

ということに😂

 

 

 

 

鶴の一声じゃないけれど

 

モテる人やわたしより恋愛が上手そうな人

 

が言っている一言こそ

 

正解なんだ

 

と思う様になっていたんですね。

 

 

 

 

でも実際に出来ない!!

 

笑。

 

 

 

 

やろうと思っても、実際にやってみても

 

“あ!あの一言忘れた!”

 

とか

 

“ちゃんと書かれている通りにやったのに何がダメだったんだろう?”

 

と自分を責める材料探しに陥る

 

というパターンを辿ってました。

 

 

 

 

上手くやろうとするのはやめて、下手なままで行こう♪

 

そう思う様になって、

 

ネットで調べるのをやめたら

 

びっくりするほど悩みだらけだった恋愛はなくなり

 

愛されてる実感がある恋愛に変わりました💕

 

 

 

 

現に「LINEが苦手」と言っていた彼

 

LINEマメにする様にするね!と言って

 

連絡してくれる様になったわけで

 

わたしがネットの男性心理を信じていたら

 

わたしの“離れている時も連絡し合いたい”

 

の気持ちは無かったこと

 

にされていたわけです。

 

 

 

 

だから、

 

ネットの情報は参考にしても良いけれど

 

最終的に大事なのは

 

自分がどうしたいか?

 

というところ。

 

 

 

 

信頼してくれてる

 

で納得するなら良いけれど

 

わたしはLINEを沢山したい

 

というのであれば

 

それを大事にして欲しいのです。

 

 

 

 

自分の本音から出てくる願いは

 

ちゃんと叶いますから💕

 

ひらめき電球Online shop『BLUEMING💐』

▽▽▽

 
 お友達1,200名以上♡ LINE@はこちら
▽▽▽

 

YouTube♡欲張り溺愛チャンネル📺


 

チャンネル登録・いいねお待ちしております♪

 

その他ご案内中メニューはこちら♡

 

コメント・リブログ大歓迎٩(ˊᗜˋ*)و