2021年もお世話になりました♡ | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんばんは!
 

仕事も恋も欲張りに叶える♡

手帳術コーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

わたしが手帳術に特化した講座をやらない理由

 

 

2021年12月31日大晦日ですね〜✨

 

いかがお過ごしでしょうか?😍

 

 

 

 

皆様、今年も大変お世話になりました💓

 

 

 

 

アフタヌーンティー会、セミナー

 

セッションや講座などなど…

 

お越し下さった皆様、大変感謝しております♡

 

 

 

 

ここ3ヶ月はビジネスも恋愛も

 

怖いなぁ…と思っていることに挑戦して

 

未だにビクビクしてますがw

 

でもまたどんな世界になるか

 

楽しみでもあります💕

 

 

 

 

オンラインでもセッションが出来る事で

 

関東以外の方とも繋がる事が出来た事も

 

当たり前じゃないし奇跡だなと😭

 

 

 

 

会社員として職場と家を

 

往復していただけの時は

 

絶対に出会えなかった方々と

 

お会い出来て幸せ満載です💕

 

 

 

 

でもほんと会社員の時は、

 

限定された業界だけではなく

 

もっと沢山の方のコーチングをして

 

人生を変えていくお手伝いをしたい!

 

と思っていたのでうれしい…😭✨

 

 

 

 

願ったことって

 

ちゃんと叶います.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

 

 

 

 

 

クライアントさん…😭好きー!!😭💓

 

 

 

 

コーチングの知識ややり方は

 

いくらでも学べるけれど

 

セッションのレベルや

 

わたし自身が

 

進化し続けることが出来ているのは

 

ほんとクライアント様のお陰です( ;  ; )

 

 

 

 

この気持ちを大事に

 

2022年も爆進していきますので

 

付いてきてくださいませ😎←

 

 

 

 

2022年もどうぞ宜しくお願いします💓

 

みなさま、良いお年をお迎えください^^

 

ひらめき電球Online shop『BLUEMING💐』

▽▽▽

 
 お友達1,200名以上♡ LINE@はこちら
▽▽▽

 

YouTube♡欲張り溺愛チャンネル📺


 

チャンネル登録・いいねお待ちしております♪

 

その他ご案内中メニューはこちら♡

 

コメント・リブログ大歓迎٩(ˊᗜˋ*)و