今いる世界を変えたいなら、理想の世界を既に実現している人に今すぐ会いに行くべし! | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

おはようございます!
 

仕事も恋も欲張りに叶える♡

手帳術コーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

わたしが手帳術に特化した講座をやらない理由

 

ひらめき電球販売開始💕

何でこんなに愛されちゃうんだろう?

彼が何度も惚れ直す♡Poppin' Shakin'セミナー動画
詳細はこちら

 

 

昨日から販売開始した動画ですが

 

早速沢山の方にご購入頂けて

 

うれしいです(((o(♡´▽`♡)o)))

 

ありがとうございます!!

 

みんなセミナーより動画で勉強の方が良いのかな?😂

 

こちらからご購入いただけます💕

 



 

 

 

昨日はあやちゃんとのインスタLIVE💕




 

そして、RIMIKOさんとYouTube撮影でした✨

 

 

 

 

 

そうそう!あやちゃんと初タッグを組み

 

スイートルームで秘密の作戦会議女子会♡


を開催します💓

 

 

 

 

何かや誰かに支配される人生は卒業したい!

 

という方は、ぜひお越しくださいね!

 

 

 

 

まだ募集開始前ですが

 

ご希望の方は募集前に

 

優先案内のご連絡をさせて頂きます🥰💕

 

 

 

 

LINE@やインスタのDMに

 

メッセージください♫

 

 

 

 

そして、今回のYouTubeも

 

すんごい大切なことをお話したので

 

完成楽しみにしていてください!!

 

 

 

 

こんな風に

 

平日の昼間に自由に働けるなんて

 

1年前のわたしは想像もしてませんでした!!

 

 

 

 

会社卒業して

 

稼げなかったらどうしよう…

 

ってしょっちゅう思ってたし。。

 

 

 

最近

 

よく働くねーって言われるんだけど

 

働いてる感覚がなく

 

毎日めちゃくちゃ楽しい😍

 

 

 

 

起業家だからすぐゼロになることもあって

 

常にリスクはつきものだけど。

 

 

 

 

それでも、協調性がなく、

 

組織の中では働けないわたしは

 

起業して本当によかったなーと思います💕

 

 

 

 

思えば、RIMIKOさんのところに

 

初めて行った時は

 

お弟子さんになっていつか会社員やめたいと思ってます🥺

(こんなかわいくは言ってないけどw)

 

って言ってて

 

その半年後くらいには辞めるって決めて

 

辞めたわけですけれども😂

 

 

 

 

そのスピード感に

 

本人が1番ビックリしてますよ😂

 

 

 

 

もっとビックリなのはRIMIKOさんと

 

YouTubeやってることなんだけど笑

 

 

 

 

いずれは会社を辞めたい

 

と言っていただけなのに

 

実際にこうやって会社辞めることができて

 

売り上げも上がっていって

 

素敵なクライアント様にも恵まれて…って😭

 

 

 

 

全部RIMIKOさんのお弟子さん

 

になってからですよ…!!

 

 

 

 

人って数ヶ月あれば余裕で変わる💓

 

決めるって大事です!

 

 

 

 

 

で、こんな風に数ヶ月で人生を変えたい方🙋‍♀️

 




朗報です!!

 

RIMIKOさんが現在お弟子さん


を募集中ですー💕

 




増えた時点で締め切ってしまうそうなので


気になってる人は急いだほうが良いかも!

 

 

 


誰と一緒にいるか?

 

環境ってほんと大事💕

 

 

 

 

しかも、RIMIKOさんのお弟子さんは

 

みんな良い人ばかり😿💕

 

 

 

 

美意識も高いから

 

モチベーションも上がります♪

 

 

 

 

人の脳は居心地が良い今の環境に

 

ずっと居座り続けたいので

 

これから先も

 

その環境に見合う現実しかやってきません。

 

 

 

 

今いる世界を変えたいなら、

 

理想の世界を既に実現している人

 

に今すぐ会いに行きましょー*\(^o^)/*

 

 

 

 

そして、お弟子さんになったら

 

絡みましょうー!😍←

 

 

 

 

RIMIKOさんのお弟子さん制度の詳細はこちら🙋‍♀️

▽▽▽