【講座ご感想】講座を受けて人生が変わりました! | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは!
 

仕事も恋も欲張りに叶える♡

手帳術コーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

わたしが手帳術に特化した講座をやらない理由

 

ひらめき電球販売開始💕

何でこんなに愛されちゃうんだろう?

彼が何度も惚れ直す♡Poppin' Shakin'セミナー動画
詳細はこちら

 

 

Go to スイートハニー講座

 

受講してくれたYさんより

 

ご感想をいただいたので掲載します💖

 

 

 

受講を経てどんな変化があったかをまとめると・・・

 

【Before】自分を大事にする、潜在意識、引き寄せの法則、瞑想、ノート術諸々…この界隈を放浪していた。

 

【After】ネガティブへの向き合い方が変わり自分の人生を望むようになった!

 

以下全文です。(青字箇所)

 

 

**************

 

◯講座に参加しようと思った決め手は何ですか?

 

もんちゃんのブログがあまりに響くこと‼️

そしてラッキーにもかんころ編集部で実際にお話しできる機会があり、もう釘付けになって申し込まずにはいられなかった。

 

 

◯講座に参加する前はどんなことで悩んでいましたか?

 

自分を大事にする、潜在意識、引き寄せの法則、瞑想、ノート術諸々あちこちカジりながらも、まったく身になっている感覚がなく、もうこの界隈放浪していました。

 

 

◯実際に参加して、どんな気持ちの変化がありましたか?

 

人生変わりました。

講座中は決して楽ちんご機嫌ではありませんでした。それだけ今まで否定してきた自分が溢れてきたから。

講座を終え、ネガティブな自分との付き合い方が全く変わりました

自分の人生で望むことができるようになりました

 

 

◯今回の講座で1番印象に残っていることはなんですか?

 

もんちゃんの言葉にとてもとても支えられました。

 

Yさんが願ったことはどうしたって叶いますから‼️叶うことは決まってますから‼️うろたえすぎです←🤣笑

 

こんなにも心強く自分を信じてくれる人がいるんだと、自分も自分にそうありたいと思った瞬間でした

 

 

◯講座はどんな人にオススメですか?

 

私のようにこの界隈?放浪してる方は是非!ほんとに受けてみてほしい。私はこのもんちゃんの講座で最後にする。そう思えるくらい得たものが大きい講座にする。と心して向かいました。それに応えてくれる講座でした!

 

 

**************

 

 

もんちゃん!

手のかかるクライアントだったと思います💦根気強く何度も向き合ってくれてありがとうございました。

 

今でもまだ順風満帆怖いもの無し!というわけではないけれど、だからこそこれからも彼とのパートナーシップ、自分との関係、人生の楽しみ方、学び続けていきたいと思います。

 

これからのもんちゃんもとてもとても楽しみにしています!

 

きっともんちゃんはこれからどんどん活躍されていくはずなので、今知れてる私は今がチャンス!雲の上の人になる前に今のうちに!とすら思います😊笑

 

 

はい泣きました😭

 

 

 

 

こんなに愛あるメッセージ

 

ありがとうございます!!

 

 

 

 

悩むほど大好きな彼がいること。

 

これとても素敵なことです😍

 

悩んでいる時は

 

そんな風には思えないかもだけど…笑

 

 

 

 

だけど、

 

なんでこんなに学んでいるのに

 

わたしには出来ないんだろう

 

と責める必要はないんです💕

 

 

 

 

責めれば責めるほど

 

変なところにエネルギーを使ってしまい

 

本来動かしたい恋愛へ

 

エネルギーが注げなくなります💦

 

 

 

 

スルスル叶えるためにも

 

エネルギー満タンな状態で

 

恋愛も楽しくしましょうね💕

 

 

大好きな彼との欲張り結婚が叶う♡

欲張り溺愛講座♡

残り2となっています。

 

迷っている方はお早めに〜♪

▽▽▽

 

月9ヒロインの法則で収入が倍に!

豊かさをあれよあれよと引き寄せるわたしになるセミナー♡
詳細発表までお待ちください♡

💕6月26日スタート💕
大好きな彼との欲張り結婚が叶う♡

欲張り溺愛講座♡
詳細は<<こちらから>>

 

💕満席御礼💕

ひらめき電球Addicted to Meレッスン
〜彼もお金もわたしに夢中になる21日間〜

先行案内を希望される方は<<こちらから>>
 

 お友達1,000名突破!!♡ LINE@はこちらから↓↓画像をクリック✨

 

個別セッション・継続セッションはこちら

 


YouTube♡りみもんチャンネル📺
チャンネル登録・いいねお待ちしております♪

 

 

 

コメント・リブログ大歓迎٩(ˊᗜˋ*)و