わたしには叶えるの無理だ…と自分に言い聞かせるのはまだ早い! | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは!
 

仕事も恋も欲張りに叶える♡

手帳術コーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

わたしが手帳術に特化した講座をやらない理由

 

ひらめき電球ご提供メニュー

 


昨日はインスタLIVEにお付き合い頂き


ありがとうございました😍


アーカイブ1週間位残します💕


すんごい良い事話したので←🤣


 ▽▽▽

最近、宇多田ヒカルさんの

 

「君に夢中」をイヤホンで聴きつつ

 

顔作りながらちょい急ぎめに歩いてみると

 

ドラマの中の人みたいになれる

 

っていう遊びをしてます←バカ🤣

 

 

 

 

まだまだこれ見よがし?に

 

最愛を引きずってる人です🙋‍♀️笑

 

 

 

 

彼女がデビューした時は鮮明に覚えていて

 

当時中学生だったわたしは

 

「え、1個差!?どこでどうなったらあんな人になれるの!?海外に行くしかないかな…?」

 

と見当違いの結論を

 

出していたことが懐かしい…😂

 

 

 

 

さてさて…

 

 

 

 

最近、

 

自由に使えるお金をもっと増やしたいけど難しいですよね

 

好みの顔の人と結婚したいけどわたしには無理だろうなって

 

彼が冷めてる気がするのですがまたベタ惚れさせるのは厳しいですか?

 

もう気持ちはないと言われた彼と復縁したいけど周りからはやめなよと言われます

 

みたいなお声を頂きますが…

 

全然無理でも難しくもないーーー!!

 

 

 

 

叶うに決まってる

 

じゃないですか。

 

 

 

 

わたしは大学入試より

 

カンタンだと思ってます😆(勉強苦手な人)

 

 

 

 

というか逆に何で

 

叶わない、叶うわけない

 

決めつけてるんですか😱

 

 

 

 

……。

 

 

 

 

ですよね?

 

 

 

 

明確な根拠ないですよね?🤣

 

 

 

 

自分が叶うわけないと決めているだから叶わない現実になっているだけです。

 

 

 

 

わたしには無理だドラマを見ていることに気付こう

 

わたしは

 

復縁したい彼がいた時

 

失恋した時

 

「次いきなよ!ぴったりの人なんてたくさんいるよー!」

 

「復縁するより新しい人探した方が早いよ!」

 

こんな風に言われる度に

 

そうは言いましても…

 

とか

 

早いって何が?

 

と思っていました。

 

 

 

 

「その男見る目なかったね」

 

「逃した魚は大きいね〜」

 

そんな風になぐさめられた時も一瞬は

 

だよね!と思えるけど

 

次の日(早い)にはまた戻ってたり。

 

 

 

 

だけど脳科学を学んだ今は

 

これを周りから言われたということは

 

“言わせていた”んだなということが分かります。

 

 

 

 

「わたしには叶えるの無理だドラマ」

 

を見ていたから。

 

 

 

 

ちなみにこれを思っている限りは

 

どれだけ“決め”ても“アファメーション”しても

 

現実変わりません。

 

 

 

 

そもそも決められないと思うけど。

 

 

 

 

まずは現実を見たら

 

自分がどのドラマを見ているのか

 

特定しましょう👀

 

 

 

 

もう一度理想の状態を決め直そう

 

現状が把握できたなら

 

こっちのもの。

 

 

 

 

もう一度

 

現実をどんな風に捉えたいのか

 

を考えて決め直しましょう✊

 

 

 

 

周りからの発言から

 

考えてもよし💕

 

 

 

 

言われてくそぉぉぉとなったこととか

 

引っかかった言葉があれば

 

それを使って意図し直すのです。

 

 

 

 

わたしはよくやってる…笑

 

 

 

 

期待は弾かれますが

 

自分から出た意図は100%叶います♡

 

 

 

 

と色々書きましたが、もしも本当に

 

わたしには無理と思っているのなら

 

わたしのブログには

 

辿り着いていないと思います💖

 

 

 

 

わたしには叶えられる!!

 

そう思いたいし

 

まだまだ諦めたくない

 

という気持ちがあるはず。

 

 

 

 

その気持ちは絶対に

 

邪魔扱いしないでくださいね!

 

 

 

 

そしてこれからは

 

大丈夫、わたしなら叶えられる

 

この言葉を

 

自分にかけてあげてくださいね💕

 

ひらめき電球Online shop『BLUEMING💐』

▽▽▽

 
 お友達1,200名以上♡ LINE@はこちら
▽▽▽

 

YouTube♡欲張り溺愛チャンネル📺


 

チャンネル登録・いいねお待ちしております♪

 

その他ご案内中メニューはこちら♡

 

コメント・リブログ大歓迎٩(ˊᗜˋ*)و