感情の上がり下がりが激しいのはいけないことなのか? | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

おはようございます!
 
門(もん)ひさえです。
2019年3月31日までに、独立、婚約、ダイエット成功を目指し日々頑張ってますはーと
 
決意表明記事はこちらヽ(^o^)丿

わたし良く

いつも明るくて羨ましいです!

とか

笑顔で前向きですよね!

とか

言っていただけるんですけど…
 
大好きなあややさんと💖 photo by森はるか
 
 
えっと…

そんなことないんですよ~😂


上がったり下がったりすることが多いから
 
クライアントさんのみに公開している
 
わたしの感情日記はほんと
 
感情のジェットコースターや~
 
状態w
 



直近でも結構落ち込んでたしwww↓↓


この体当たり感ねwww
 

ブログを通じて
 
わたしのことを知って下さる方は特に、
 
いつも明るくて良いな~
 
という印象を与えているのかもしれないな…と。
 

載せている写真からも
 
そういう印象を与えられているんですかね?

それなら嬉しいですはぁと


確かにブログには死んだ魚の目をした写真は
 
載せられないですからねwww

そりゃそうだ😂


あ、そうそう。

で、言いたいことというのは、
上がったり下がったりすることは全然悪くなく
 
 
むしろ喜ばしいことですよー!!
 
ということ。


やっぱり人間やってる限り、
 
いつもフラットって難しいかなと。


だから、
 
わたしってすぐ挫ける…とか、
 
大丈夫って思ったのに
 
また気持ちが戻ってる…しょんぼり…
 
と感じる必要はありませんキラキラ


なんですけど、わたしの場合は
 
心が動いた時や感情が動いた時
 
それらを
 
そのままにしておくことは絶対にしません。


いちいち感じて、
 
何で今心が動いたのか?
 
に集中します。
 

そうやって感じた感情は
 
そのまま放置されることがないので、
自分の本心や本当の気持ち
 
見えやすくなります目


あとは、じゃわたしはどうしたいのか?
 
を聞いて決めて行動するだけ♡


とってもシンプルハート


ネットにこう書いてあったから…

本にこう書いてあったから…


と行動するよりも、
 
今彼に連絡したい!
と思ったらそうするべきだし、
 
結果はどうであれ
 
絶対に後悔はしないはずですよ。
 

心残りとか引きずったりもしないはず💖


そしてその行動が積み重なっていったら
 
自信にもつながっていきま顔


なので
 
上がった下がったというところだけを見るのではなく、
 
感じたことを大切にして
 
自分と対話するということをオススメします!!


絶対に次の行動につながるヒントが得られたり
もっと自分が愛おしくなるきっかけになる
 
と思いますよはーと
 
 
土曜日だーーー(≧▽≦)
 
お仕事がんばるぞーーー(≧▽≦)
 
 
今日もステキな1日をはーと
リボン人生を切り開く♡門活お茶会✨~婚活アプリで出会って1ヶ月で付き合う方法~
矢印開催リクエスト、お申し込みはこちらから

リボンLINE@登録、返信いただいた方にプレゼント中キラキラキラキラ
『欲しいものも叶えたい夢も手に入る手帳の書き方動画』

→「動画希望」とご返信くださいハート赤

もんひさえのお悩み相談室ヽ(^o^)丿開催中プレゼント☆ハート2こ
こちら❥❥❥@rce8259vを直接ご入力頂くか、

下記のリンクをクリックください!↓↓↓

友だち追加

お気軽に登録、ご返信ください♥

リボンInstagramはこちら❥❥❥Follow meハートハート https://www.instagram.com/mon__hisa/?hl=ja