ぐいぐい来る人は苦手なんです… | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんばんは!
 
門(もん)ひさえです。
2019年3月31日までに、独立、婚約、ダイエット成功を目指し日々頑張ってますはーと
 
決意表明記事はこちらヽ(^o^)丿


わたしよく恋愛相談とかで、
 
まだ気持ちが整ってないのに
 
ぐいぐい来る人は苦手なんです😒
みたいなことを言っていたことがありまして。

しかも、
 
そういう人に限って好みじゃないんですよね~
 
という失礼なことまで😂😂😂

ほんとヒドイwww
こっちも好みじゃないわっ ヽ(`Д´)ノ と思われていたはずwww
 
image

で、クライアントさんともそんな事を話していて。


初めてデートした人から次いつ会えますか?
 
という2回目のデートを誘われ…

会うのどうしようかな~といった迷いがあるのと、
 
ほんとに予定が詰まっていて、
 
仕事もバタバタしている。
 

『しばらく予定が見えなくて…』

と返信をしたら、相手から

「忙しいんですね…」

みたいな返信が返ってきて
 
めっちゃモヤモヤしたと。


わかるーーーー!!!


そんな時わたしは、

こっちは遊びじゃないんだよ!!

仕事ややりたいことでいっぱいなの!

ちょっとは人の事考えてよ!!

キーーーー (#゚Д゚)
 
おとといきやがれ ヽ(`ε´*)丿

となりがちでした。


こういう時は…
 
ぜひとも事実だけを受け止めてみて欲しい
 
のです。


誘ってくれているという事実だけ。


そこに“自分の事しか考えてない”とか、
 
“相手への配慮はなし?とかは
 
勝手にトッピングしない💖


だってそれは事実じゃないんですよね。


無理に予定を相手に合わせるとか、
 
相手を受け入れるということではなく、
 
事実を受け止める。


そしたら、

やだ…

この人もうわたしの事好きになっちゃったんだ

やっぱりわたしの魅力って計り知れない
 
まいっちゃったな ヾ(●´ε `● )ゞ

と、思っちゃってください💕


要はどこに視点を置くか?って
 
いつでも大切だと思うのですが、
 
多分ここにずーっと視点を置いていると
 
似たような状況の時に
 
また同じように思ってしまうと思うんです。


なんでこの人は相手の事を考えないんだろう?
 
〇〇君だったら違うのに…
 
どいつもこいつも😒ちっ!!!

みたいな。


事実と感情はくっつけて考えてしまうと、
余計な考えにまで飛躍してしまいキケンです汗
 
 
飛躍させたことで、勝手に
 
相手の方は自分とは合わない
 
と線引きしてしまって勿体ない!です。
 

ぜひ客観的に見て、
 
視点を変えて考える
 
ということをおススメします!!


因みにわたしはこうやって考えることで
 
自然と心の余裕が生まれて
 
勝手に自信につながる
 
という嬉しいメリットが生まれましたよはーと


門活お茶会では
 
感情を整理するためのツールとして
 
感情日記の書き方もお伝えしています♪♪
 

ぜひ気軽に遊びにきてくださいキラキラ
 
ステキな金曜日の夜を💖
 
2019年3月31日まであと23日
リボン人生を切り開く♡門活お茶会✨~婚活アプリで出会って1ヶ月で付き合う方法~
残1枠】 3月9日(土)10:00~
矢印開催リクエスト、お申し込みはこちらから

リボンLINE@登録、返信いただいた方にプレゼント中キラキラキラキラ
『欲しいものも叶えたい夢も手に入る手帳の書き方動画』

→「動画希望」とご返信くださいハート赤

もんひさえのお悩み相談室ヽ(^o^)丿開催中プレゼント☆ハート2こ
こちら❥❥❥@rce8259vを直接ご入力頂くか、

下記のリンクをクリックください!↓↓↓

友だち追加

お気軽に登録、ご返信ください♥

リボンInstagramはこちら❥❥❥Follow meハートハート https://www.instagram.com/mon__hisa/?hl=ja