2019年3月31日までに実現させること♥ | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんばんは!
 
門(もん)ひさえです。
2019年3月31日までに、独立、婚約、ダイエット成功を目指し日々頑張ってますはーと
 
LINE@のお友達も募集中♡
矢印登録、返信してくださった方限定のプレゼントありプレゼント☆ハート2こ


ブログのタイトルを変更しました!!
 
 
『来年3月までに起業&婚約&ダイエット成功を欲張りに叶える♡
もん’s リアル・ダイアリー♡』


なのでこのタイミングで、改めて叶えたいことをこちらにも書いておきます!!
保存版として(/ω\)
 

もんひさえが2019年の3月31日までに実現させることきりキラキラ


①会社員卒業、独立しフリーランスとして働く



②大好きな彼からプロポーズを受ける



③-5kgのダイエットに成功する
 
 
 
(^ω^)(^ω^)(^ω^)
 
 

あああ…
 
 
言っちゃった言っちゃった~(゚д゚)!
どうしようどうしよう。
ドキドキ…



うん…
そうなんですよね…



このドキドキした気持ちや、日付を書いた時に感じる感情



この感情が何より正直な感情であり、本当の気持ちなんですよね。



だって決めちゃったらやらなきゃいけなくなるじゃん!!と、
わたしは日付を決めずにズルズルと先延ばしにしてきました汗
 
 

会社辞める!!って何度言ってたことか…
ほんと辞める辞める詐欺ですw



わたしに叶えられるのかな?という気持ち。
叶わなかったらどうしよう?という気持ち。

があったから。



わたしは、(いつか)辞められたら良いな~と思っていたので、なかなかその決意ができませんでした。



“いつか”で良いわけだから、叶っても叶わなくてもどっちでも良いという感じ。



だから、本当に叶えたいことなのであれば日付を決めるのはオススメですあ!
だってわたし自身がリアルにドキドキしてますもん😂😂😂



やっぱり“書く”って凄く大切で、一番叶えたいことを叶えやすい方法だなと!!!



もちろん手帳にも書きましたよー!!



わたしのやり方としては、まずその1年で叶えたいことをバーッと書き出します。



そして、次に優先順位付け。



それが終わったら、いつまでに達成したいことなのか日付を書くようにして、また更に細分化したものをその月毎の目標として設定するようにしてます笑顔



みなさんは、2019年早々に達成したいこと、欲張りに叶えたいことはありますか?



一緒に欲張りにがんばりましょー(≧▽≦)
 
 
リボンLINE@はこちら❥❥❥@rce8259vを直接ご入力頂くか、

下記のリンクをクリックください!↓↓↓

 

友だち追加

 

人生をもっとワガママに生きられるようになるヒミツ

婚活に役立つ方法

愛され女子になるヒミツを配信中💓

リボンInstagramはこちら>>Follow meハートハート https://www.instagram.com/mon__hisa/?hl=ja