世界同時のロシア・NATO平和瞑想で、また平和を!

8月前半、ロシア・NATO全面戦争の恐れを回避!

ブログ訪問に感謝です・・・一緒に目覚めを広げましょう!

 

今回は、2022.7.19 コブラ記事『地上の住人への短信』で依頼のあった『ロシア・NATO平和瞑想』を深堀して重要性を再確認したいと思います。

 

コブラ記事で世界同時瞑想の依頼があったものは、どれも全て地球解放にとって極めて重要です。今回もロシア・NATO全面戦争を回避するための極めて重要な瞑想です。

 

 

 

『ロシア・NATO平和瞑想』

先に、瞑想を紹介しておきます。後の方に紹介すると、瞑想しようと思ってみた時に瞑想を探すのが大変だからです。

 

世界同時瞑想、毎日AM=PMで、日本時間1:30,5:30,9:30~です。)

 

音声ガイドのMP3ダウンロードリンクはこちらです。

https://bit.ly/33bliFH

 

瞑想指示(推奨時間は15分間です。)

  1. 自分なりのやり方でリラックスした意識状態になります。
  2. この瞑想の目的がロシアとNATOの情勢に平和と癒しをもたらすことであると表明します。
  3. ソースからバイオレットフレームを呼び出して、瞑想中とその後も自分の周囲に保護の筒を設定します。バイオレットフレームに光のためにならない全てのことを変容させるように求めます。
  4. 銀河のセントラルサンからピンク色の光の柱が降りてきて、自分のからだを通り、地球の中心に向かう様子を視覚化します。
  5. このピンク色の光が自分のハートを通り、そして手を通って、ロシアとNATOの情勢に関係する全員に直接流れて、調和させて平和をもたらす様子を視覚化します。
    それからこのピンク色の光が、世界中の他の全紛争地域に流れて、それから全ての地域を癒している様子を視覚化します。
  6. 女神に対して、ロシアとNATOの情勢に関係する全ての未解決情勢と関係者全員に、平和と調和のエネルギーを向けるようにお願いしてください。
    それからこれらのエネルギーが、世界中の他の全紛争地域に流れて、それから全ての地域を癒している様子を視覚化します。

    数分間、これらのエネルギーが自分のハートを通り、それから手を通って、これらの状況に流れ続ける様子を視覚化します。
    女神は平和を望んでおり、平和が訪れます。

(瞑想指示終了)

 

 

 

『ロシア・NATO平和瞑想』について(お願い)

この瞑想の前には、同様の世界同時瞑想がリトアニア平和瞑想としてありました、その前のウクライナ戦争の時はウクライナ平和瞑想がありました。その前にもいっぱいの平和瞑想が戦争の危機、世界大戦の危機ごとにあって、ずっと続けて行われていたのです。

 

実に不思議なのですが、この世界同時瞑想が成功すれば平和が保たれ続けるのです。ウクライナでは世界大戦の危機が回避され続けているのです。そう考えていくと、今の世界大戦が起きてない状況と言うのは、まさに奇跡的なことと言えるでしょう。

 

闇も闇儀式などで戦争へのタイムラインを具現化しています。光と闇の戦いの主戦場は意識の世界であり、『具現化の法則』による具現化力の力比べなのです。『具現化の法則』とは、人は創造神の似姿としてゆくられたから、創造神と同様に意識したものを具現化する力を持っていると言う法則です。

 

瞑想は3人以上で同時に同じ意識を持って行えば共鳴して具現力が飛躍的に大きくなります。だから、世界中の人々と時間を合わせて同時に瞑想を行えば、未来のタイムラインを戦争から平和の方に変える意識の力が働きます。平和を引き寄せて具現化する大きな力になると言うことです。世界同時に平和瞑想を行えば、自分1人で行った時よりも100倍、千倍と力が倍々ゲームで増えていくイメージです。

 

自分の心が「瞑想したほうが良いかな?」と思えた方は是非、世界中の同じ志を持つ人々と一緒に、同時に同じ意識をもって瞑想しましょう!きっと平和が保たれて、その先には地球解放が待ってくれています。


 

 

 

コブラ記事の警戒警報

これは完全に暗号なので、コブラ本人のブログ「The Portal」と言う英語版(下記)にしか出ていません。

 

でも、道路の信号機みたいな色分けと似た発信をしてくれているものが多くて、それは何となく雰囲気はイメージ出来ます。

 

警戒警報の危険性は【黄<赤<黒<非常事態宣言】の順で悪化らしいです。これを踏まえて読み解くと雰囲気はわかります。最近の警戒信号の記事を列挙してみます。

 

(コブラ記事の引用開始、機械翻訳)

  1. 2022年7月17日日曜日:黒へのアラートアップグレード
  2. 2022年7月13日水曜日:L3の勝利が宣言され、L0グリッド比が回復し、非常事態宣言が504レッドアラートにダウングレードされました
  3. 2022年7月12日火曜日:L0グリッド比の障害、非常事態宣言は504で宣言されました
  4. 2022年6月30日木曜日:アラートの黄色へのダウングレード
  5. 2022年6月28日火曜日:504でのシステムセキュリティ違反、レッドアラート

(引用終了)

 

この中に504とあるのは、地球の地下に千カ所あると言われている闇の地下基地の番号かも知れません。ウクライナのアゾフ製鉄所の地下基地が、コブラ記事に404?と書かれていたので、504も地下基地の番号かなと思います。

 

 

 

コブラ記事の警戒警報解読…危険性の流れが少し分る

  1. 7.12は最悪の非常事態宣言です。この時は、リトアニア発のロシア・NATO(・米国?)全面戦争の危機で、リトアニア平和瞑想の依頼が来ていた時でした。下記は、それを伝える私のブログです。

     

  2. 7.13は赤信号に2段階もダウンしました。この時はロイター通信のニュースで、「13日 ロイター     リトアニア外務省は13日、ロシア本国から飛び地カリーニングラードへの鉄道による貨物輸送について、一定規模を認めると発表した…」と報道されました。つまりリトアニアが出していた鉄道輸送を止める対ロ制裁がほぼ解除されて緊張が緩和しました。下記は、それを伝える私のブログです。

     

     

  3. 7.17は黒信号に悪化しました。この時は、7.18のコブラ本人のブログ「The Portal」に、ロシア・NATO全面戦争の危険性を指摘して『ロシア・NATO平和瞑想』の緊急依頼が来ています。下記は、それを伝える私のブログです。

     

     

どうでしょうか? こうして警戒警報とコブラ記事の内容を並記してみると何となく色分けの意味が解読できているのかな?と言う気がします。でも本当の所はイベント後にコブラさんに聞かないと解らないと思います。

 

あと、こうして並記してみると光と闇の戦いの戦況の流れと言うか、世界大戦か地球解放かと言う戦いの中で、如何に闇の世界大戦開戦への挑戦を光が回避しているかと言う流れが見えてきて興味深いと思います。それに、“平和瞑想が如何に重要か”と言う意味も分かると思います。

 

 

 

『ロシア・NATO平和瞑想』が必要な理由!…前回のコブラ記事の要約的なものです

7.19のコブラ記事から、瞑想が必要な理由の部分の引用です。

『カバールは、ロシアとNATOの間の開戦を8月前半を目途に工作しようとしています。』

 

7.13のコブラ推奨のハル・ターナーと言う記事から、瞑想が必要な理由の部分の引用です。

  1. ロシア国防省は、ウクライナが米国から供給されたHIMARS兵器(=アメリカ軍の自走多連装ロケット砲=ハイマース・高機動ロケット砲システム兵器)を使用してロシアの基地を攻撃した後、「我々は米国との即時武力衝突の危機に瀕している」という非常に遅い夜のプレス声明を発表…
  2. ロシア外務省のマリア・ザハロワ報道官は…「ウクライナ危機をエスカレートさせ、ロシアとの暴力的なハイブリッド対立を解き放った後、ワシントン(=米国?)とその同盟国(=日本を含む?)は、我が国との公然の軍事衝突、つまり核保有国間の直接的な武力衝突の瀬戸際で危険なほど揺れ動いている。明らかに、そのような対立は核のエスカレーションを伴うものである」と声明…
  3. ヘンリー・キッシンジャーがFox Newsで、8月中旬までに(米国と)ロシアとの直接対決が予想されると発言…
  4. 大使館 「米国人は全員、ウクライナから直ちに退去せよ」--米国の核爆弾が移送される! 
  5. キエフ(=ウクライナ)はロシアとの交渉を全く拒否している。
  6. …ウクライナが新型のHIMARS MLRS(=アメリカ軍の自走多連装ロケット砲=ハイマース・高機動ロケット砲システム兵器)を使用してクリミアを攻撃する計画…(ロシアの理解では)クリミアは現在、ロシアの領土である。  ロシアは以前、米国の長距離兵器(HIMARS MLRS?)が「ロシア領」に対して使用された場合、ロシアは米国を積極的戦闘員として宣言し、軍事行動を起こすと表明している。米国(やウクライナの理解)は、クリミアは「ウクライナ領」なので、ウクライナ人はそれに対してHIMARSを使うことができると言っています。
  7. 週末、ロシアのドミトリー・メドベージェフ前大統領(=現首相)は、ウクライナによるクリミア攻撃の可能性について公言し、次のように述べました。"もしこのようなこと(=米国の兵器でロシア領クリミアへの攻撃)が起これば、(ロシアによる西側諸国への?)審判の日が全てに起こるだろう"
  8. ロシアが欧州への天然ガス流入の回復を拒否すれば、欧州は天然ガスが枯渇し、経済が完全に停止する。ヨーロッパ経済が止まれば、その2週間後にはアメリカ経済も止まる。こういうことが起こると、国家は実際の戦争に突入します。
  9. ロシアは今日、核攻撃市民避難訓練を実施…すると発表…
  10. 核の先制攻撃」のための「アメリカ製」小型核爆弾B61-12が、イタリア、ベルギー、ドイツ、オランダに間もなく配備される予定です。

     

  11. (補足:私の記憶では、光ETのプレアデスは核兵器を無力化できるけど、B61のような小型核爆弾は無力化できなかったと思います。)

 

 

感想とあとがき

 

コブラ記事の凄さは、情報の速さと抜群の正確さでしょう。たぶんですが、ことが起こる前から光の勢力からの情報を得て、未来のタイムラインの可能性を読み取って発信しているはずですから、情報の速さと正確さと詳細さは全人類の全てのマスコミを圧倒しているのも当然でしょう。それは、全人類の思考をすべて把握しているという光の勢力からの情報を得ているはずなので当然かもしれません。

 

コブラ記事の情報があるから、こうして平和瞑想を行って世界大戦を回避し続けられるし、地球解放のタイムラインを辛うじてですが維持し続けられるのです。まさに、地球解放はコブラさんの情報があって初めて可能になることなんだなあとつくづく思います。コブラさんは、奥さんのアイシスさんを地球解放の戦いで亡くされています。それにもめげずに情報をこうして発信してくれていることに大きな感謝を送りたいし、地球解放とアセンションと言う同じ志を持つものとして、コブラさんの情報をしっかり発信し続けたいと思います。

 

コブラさん、そして全ての光の勢力の皆さん、そして全てのライトワーカーの皆さん、本当にありがとう。地球解放まで道のりは楽ではないかもしれませんが、目標の2025年まではあと3年です。ともに力を合わせて瞑想や情報発信を中心に頑張っていきましょう。

 

 

 

参考に、具現化の法則を紹介した記事です。私たちの生活も、地球解放も、宇宙万物の創成も全てこの法則で具現化されている超重要な宇宙法則です。

 

 

2025年までの早期に地球解放!  光の勝利!