2023.6.22:【追記】解り易い解説動画「コブラ直伝の願望実現法【具現化の法則】」

2023.6.6:【追記】具現化の法則のための3つのステップ &文章もかなり書き替えました

 

**** 以下本題です ****

『地球解放のカギ』となる“具現化の法則”

🔴【超重要】🔴宇宙を創造し営む根源的な宇宙法則!

…「引き寄せの法則」はコブラ曰く、間違い!だそうです!

 

今回は、地球解放を含めて宇宙の森羅万象を理解するうえで極めて重要な『具現化の法則』について紹介します。

 

【追記】解り易い「具現化の法則」の解説動画を見つけたので先に紹介します

 

 

 

『具現化の法則』は、一般的に言われている『引き寄せの法則』と似ています。

 

では、その2つの法則の違いは何なのでしょうか?

その違いについての、明確なコブラの説明文から紹介します

 

『具現化の法則』と『引き寄せの法則』

㊟『引き寄せの法則』を説明した『ザ・シークレット』と言う著作や動画がありますが、そのコブラの評価は次のように否定的です。

  • 人をイライラさせるだけで不完全な情報です(2018.5.16付けコブラ記事『ブダペスト・カンファレンスノート』より)」
  • 『具現化(の法則)』は『引き寄せの法則』ではありません。引き寄せの法則というのは、非常に歪んだ狭い言葉です。(『2023-05-14:2023年台北アセンション会議2日目(4/9) IGAG公式ノート』コブラ参考記事より)

 

そして、コブラは『具現化の法則』について次のように説明しています。

  • 「確実に結果がでます。皆さんが実行すれば、具現化が起きます。時間はかかるかもしれませんが、具現化は起きます。(2018.5.16付け上記記事)」
  • 「この3つのステップを繰り返す限り、時間はかかるかもしれませんが、あなたが望むことを実現できることを保証します。正しい決断を下し、インボケーションし、物理的な行動を起こす限り、あなたは目標を達成することが保証されます。(2023-05-14付け上記記事)」

 

 

前回、

ボルテックス(=渦)を、願い事を叶える力の強い神社に例えました。

具現化の法則は、その願い事を叶える仕組み・法則のことです。…(私の理解です)

 

つまり、銀河戦争の最終戦場である地球において、願いをかなえる力の強いところである“渦”の場所を支配して、具現化力を十分に発揮するものが勝利を引き寄せます。

 

例えば、シリアの五芒星の形で存在する重要ボルテックスは、地球の他の全てのボルテックスを合わせたのと同じくらい具現化することにおいて重要なのだそうです。

 

それを光も闇も知っているから、シリアでずっと戦争(=真相は五芒星ボルテックスの分捕り合戦?)しています

 

(画像はシリアの五芒星ボルテックス

 

新月・シリア平和瞑想を、毎月の新月の瞬間に世界同時瞑想として行っているのも、この理由からでしょう

 

これが解っていれば、コブラ記事の概要や地球解放活動の意味を理解し易くなります。

上辺だけ見れば、物事の勝敗の決定は戦い(=後述の3段階の中の1つ・『③行動』)が全てのように見えます。

 

しかし、戦いは具現化の第3段階の1つ『③行動』にすぎないのであって、それ以外にも2つのより大きな要因があるのです。

 

さらに、今回は詳細な紹介は省きますが、私が『運気の良い神社』に例えた『ボルテックス』やボルテックスを結ぶ『レイライン』に、平和と調和と癒しを齎す女神エネルギーを定着できるか否かも具現化における重要な要因です

 

もしかすると、神社でお願い事をする習慣は、昔の『具現化の法則』の叡智を知っていたアトランティス時代(=大西洋にあった大きな大陸=13000年位前の大洪水で滅亡)からの名残かも知れませんね?

 

さらに、占星術的な星(=意識生命体)の運行の特別な配置(=アスペクト)の瞬間において、極めて大きな具現化力を発揮できることがあります。この瞬間での世界同時瞑想の成否(=144000人参加達成の可否)が、地球解放の運命を決する瞬間となることが時々あります

 

占星術的な影響を考える場合は、女性の月経が月の運行と関係していることや、人間のバイオリズムと星々の運行が関係していることなどを考えるとイメージしやすいと思います。

 

 

とても不思議なのですが、コブラ記事を読めば「これが宇宙の常識なんだ!」と思えてきます。

 

知らないのは監獄惑星・地球の中で人間家畜として飼育され続けている地球人だけで、闇も『具現化の法則』を熟知して使っています。

 

闇の勢力は『具現化の法則』を悪用して、生贄を伴う『闇の儀式』を行ったり、イルミナティーカードやオリンピックの閉会式(=下記画像参照)などで闇の未来の世界史を意識させることで悲惨な闇の世界史を連発して、その世界史から発する悲惨な感情を食料にし続けているのです

 

(画像はロンドンオリンピックの閉会式=コロナなどのパンデミックを具現化する闇の儀式の一貫?)

 

 

 

具現化の法則を、人類は全く知りません

引き寄せの法則と言う、似たような法則を広めていますが使い物にならない代物のようです

 

なぜなら、地球人に知られて意識力・具現化力を使われたら監獄惑星を解放できるからです。

これを逆読みすれば、地球解放をしたいのなら絶対に知るべき法則なのです。

 

 

 

このことを別の面から見れば『私たちは意識力・具現化力を持っている』と言うことを意味します

 

世界中の古代の聖書・伝説には次のようなものがあります

  • 人間は神の似姿として創られた!

神とは、宇宙万物を創造し営む存在です

 

その創造と営みの根源こそが意識(=意識力・具現化力)なのです

 

ですから、この有名な言葉は次のような、とんでもない意味を私たちに教えているのです

  • 人間は神の似姿として、宇宙万物を創造し営む神と同じだけの意識力・具現化力を発揮できる能力を持っている

これが、『具現化の法則』なのです

 

(もちろん、神と同じだけの意識力・具現化力を発揮するには、神と同じだけの高い愛の意識を学び得なければいけません。まずはアセンションから・・・先は遥か遥か…彼方で遠いです)

 

宇宙はこの法則で創造され営まれています。

だから、この法則を知らないということは宇宙のことを何も知らないと言えるでしょう。

 

さあ、この記事を読んで『地球解放』にむけた大きな具現化力を発揮していきましょう!

 

これから、光のET達と付き合うためにも、宇宙の一般常識として『具現化の法則』は知っておきたい内容ですね

 

 

 

【前段】・・・宇宙は『自由意思の尊重』が絶対条件です。

 

2018.4.30付けのコブラ記事には、「自由意思は基本法であり、現実の基盤であり、宇宙のどの存在も侵害することはできない」と書かれています。

 

つまり光も闇も、皆が自由意思を尊重します。尊重しなければいけないのです。

この大前提を理解すると、不思議に思える闇ET達の行動の意味が理解し易くなるでしょう。

 

それは、あの世から旅立つ前にわざわざ全人類に対して「闇ET達の家畜人間になりたい」

みたいな宣言をさせて、それを含む全ての記憶を消してからこの世に誕生させている

という不思議な行動です。

 

そして、この意味が理解できると、『家畜人間から解放されるためには何をしたらいいのか』が解るはずです。そして有難いことに、その具体策までコブラが提示してくれます。

 

それは長くなるので、このテーマは次回?に紹介したいと思います。
 

 

 

【具現化の法則の仕組み】

参考:具現化は、英語ではマニフェステーションと言います。

 

具現化の法則は、次の3つの段階があります。

 ①意思決定➡②決意発動・感情と視覚化➡③行動➡具現化

これを順番に説明します。

 

 

①意思決定➡最も重要!…強く明確に!、心の叫び!、神我と繋がり!

 意思決定を明確にするほど、さらに強くするほど具現化力が強力になります。

 何が欲しいか? 何を優先するか? どこがノーで、どこがイエスか?を明確にすべきです。

 

 自分の心が欲するものを正直に意思決定すれば具現化力が強力になります。

 それが、自由意思(=宇宙の絶対的な法)の反映になります。

 

 「自分のハイアーセルフ(=神我)と繋がれば具現化力が強くなる」とコブラは再三言っています。 

 

 

②決意発動・・・『詳細な視覚化』と、それに伴う『強い感情発信』(≒熱望)が特に重要

英語では、②はインボケーションです。

熱望の段階は、次の2つが重要です。

 

1つは、求めるものの『具体的な内容を詳細にイメージ・視覚化』します。

もう1つは、『視覚化した時の強い感情を発信』して、つまり『熱望』してエネルギーの流れを具現化へと刺激します。

 

『詳細な視覚化』と『強い感情発信』を行うために、ポジティブな想像力、祈り、瞑想、夢、熱望等を用います。

 

だから、瞑想する時にはポジティブな高次の光の中にいることを意識して、リラックスして、集中して詳細な視覚化と強い感情の発信を得やすくするように呼びかけます。

 

「何と言われようと気にせずに行ってください。重要なことです。

地球解放のミッションに情熱を持ってください。

それが皆さんのしたいこと(=心の欲するもの)であるはずです。」

と、ちょっと厳しめにコブラは言ってます。

 

 

(ここで、瞑想については重要なのでもう少し補足します)

何回も定時に瞑想をすれば、具現化へのリズムが起きて具現化力が高まります。

だから、地球解放の瞑想では世界同時に同じ内容の瞑想を実施するように呼びかけます。

 

さらに、占星術的な惑星の配置や、月や太陽の出入りや食も具現化に影響するそうです。

だから、冬至や夏至や、月食や日食や、満月や新月や、特定の惑星配列時に瞑想を呼びかけます。

 

3人以上で同時に同じ内容で瞑想すれば、具現化への共鳴が起きて具現化力が高まります。

だから、地球解放ミッションでは3人以上の瞑想グループ作りを呼びかけます。

 

世界同時瞑想では、ある人数が同時に参加すれば具現化への流れを作り出せると呼びかけられることがあります。その“ある人数”を“臨界数=クリティカルマス”と言います。

 

臨界数の呼びかけがあった場合は、地球解放にとって重要な瞑想の場合が多いです。この場合は、臨海数をクリアすれば地球解放への流れが大きく進み、クリアできなければ困難な状況に陥ることが多いです。

 

中でも一番大切なのがフラワー・オブ・ライフ瞑想です。この瞑想は朝1時に始まって、4時間ごとに可能な範囲で行ってほしいと言われている瞑想です。しかもイベントの前からイベント中からイベント後に至るまで、ずっとしてほしいと言われている超重要な瞑想です。『フラワー・オブ・ライフ』は『生命の花』みたいな意味で、生命誕生の神聖幾何学的な意味があるそうです。

 

 

危機的な状況になると、瞑想依頼がいっぱい来ます。地球の運命がかかわっていると思うと「瞑想しなくちゃ」と言う気持ちが湧いてきて、可能な範囲で瞑想するのですが大変です。

 

グループがあって心的に支えあいながら、情報交換しあいながらできるので頑張れるところもあると思います。グループがあれば出来るだけ一緒にやった方がいいと思います。

 

 

③具体的な行動・・・これも重要!でも見えない①②や渦地点の確保の方が重要!

人類は③行動だけで具現化のすべてが決まると思っていて、①②の重要性について人類は知りません。

 

コブラ記事では、ちょっと難解に書いてます。

「行動とは、自らをインスピレーションで駆り立てて、物理的に実行して、求めるものを実際に手に入れることだ。あなたの望みを具現化させるエネルギーを感じて、それを体の細胞(=心の中?)に組み込んでください」

 

私は単純に「物理的に一生懸命に実行すること」でいいと思います。

 

ここで地球解放における戦争行動には、ハイテク戦争と、オカルト戦争の2つがあります。

 

ハイテク戦争の面では、光のETがUFOに乗って、

監獄惑星の檻(=ベール)を取り除いたり、

全人類に埋め込まれた洗脳・バカたれ・監視・攻撃システムを除去したり、

宇宙破壊兵器(=トップレット爆弾)を除去したり、

闇のET達のトップなどを排除したりしますが私たち人類には当然参加できません。

 

だから、オカルト戦争の面でのコブラを通した光の勢力の要請に応えて、

FOL(=フラワーオブライフ)瞑想を中心にした瞑想をしたり、

瞑想のグループを作ったり参加したり、

地球解放署名を集めたり、

ブログ等で真実の情報を伝えたりして地球解放に協力する必要があります。

 

これは常識外れだけど重要なことなのですが、

私達のオカルト戦争的な行動もなければ、地球解放が困難なのです。

しかし、144000人いて全員オカルト的な戦争活動をしているはずの私達ライトワーカーは、15%しか目覚めてなくて85%は眠ったままで活動していません。

 

だから、目覚めている15%のライトワーカーが残り85%の活動分も頑張るか、85%をできるだけ目覚めさせて活動してもらうしかありません。ただし、2025年までという残り時間を考えると前者の85%分を頑張るしかなさそうな感じです。

 

でも無理して潰れたら逆効果です。

 

無理しない範囲で、イベントを夢見ながら可能な範囲で、

出来るだけ楽しくやっていきたいと思います。

 

 

【図解!具現化の法則】

これは、非物質的なものも具現化できるし地球解放では非物質的なものの方が多いのですが、解り易い例として物質を具現化する時の例を説明します。

 

砂時計みたいなイラストの上半分が非物質界で、下半分が物質界です。

だから、上から下への流れの中で、非物質的な意識・想念が物質界へ具現化して行きます。

 

真ん中にある転換点が、物質界へポータル(=出入口≒ドラえもんの『どこでもドア』?みたいなもの)です。

 

進行方向に向けて、右回り(=時計回り=上半分)の回転は具現化の力です。

逆に左回りは、通常は浄化(=具現化の反対?)の力と言われています。

 

図の右上に『具現化のプロセス3)行動』とあるように、行動も重要で必須です。

この図は、コブラ記事に何回も出てきます。それだけ重要と言うことです。

 

 

上の砂時計の図では、

  1. 上の+極は霊性で、創造的な考えによるインパルス(衝動・欲求)を表し、
  2. 0から3まで時計回りに降りていって、地面(地球)を表している。
  3. 砂時計の底のー極は物質で、過去の経験の統合を表し、
  4. 5から8まで反時計回りに降りていって、天空を表す
  5. この二つが出会う場所は極性が切り替わるところであり、変容が起きる場所でもある。
  6. 4の位置はこの転換点の場所であり、ゼロ点とも呼ばれる。

通常は時計回りでは顕現化の力が働き、反時計回りでは浄化・消滅の力が働くらしい。

 

 

【具現化の法則を紹介したコブラ記事】

 

 

 

 

【参考:銀河連合から『現実の形成』】・・・具現化の法則の説明!コブラ記事より
決断すると、皆さんは時空を形成し始めます。

物質は固体であるように見える(定常波)亜原子粒子で構成されています。

 

これは技術もしくは意識でできます。

現実を形成する最も簡単な方法は意識を向けることです。

引き寄せの法則が適用できます。
 

 

【追記】具現化の法則のための3つのステップ

『2023-05-14:2023年台北アセンション会議2日目(4/9) IGAG公式ノート』より引用

 

(引用開始)

具現化の法則のための3つのステップ=決断、インボケーション、行動

(補足:インボケーション=意味は、お祈り、お願い、儀式≒ずっと上記の②決意発動・感情と視覚化)

『具現化(の法則)』は『引き寄せの法則』ではありません。

引き寄せの法則というのは、非常に歪んだ狭い言葉です。

 

具現化の法則は、決断、インボケーション、行動の3つのステップで構成されています。

決断とは、あなたが自由意志で具現化させたいものを正確に知っている精神活動です。

あなたのアイアムプレゼンス以外には、何を具現化させるかを指示することはできません

あなたは神聖な主権を持つ存在なので、何を具現化させたいかを決めることができるのです。

インボケーションは、あなたの目標に感情を加えることです。

あなたが望むものを空想するとき、感情的なエネルギーを使うことができます。 

インボケーションは、あなたの決断に感情的なエネルギーを加えることで、粘り強さを生み出すことができます。

目標を達成したときにどのような気持ちになるかを想像することができます。

物理的な行動を起こさなければ、何かを具現化させることはできません。
コーヒーを飲みたいなら、誰かにコーヒーを入れてもらうか、自分でコーヒーを買うことができます。

家を手に入れたいなら、関連する行動を起こさなければなりません。 

家を探してもいいし、労働者を雇って家を建ててもらってもいいです。

 

もしあなたが「イベント」を具現化させたいなら、「イベント」を実現するためにできることはたくさんあります。 

この3つのステップを繰り返す限り、時間はかかるかもしれませんが、あなたが望むことを実現できることを保証します

 

正しい決断を下し、インボケーションし、物理的な行動を起こす限り、あなたは目標を達成することが保証されます。

(引用・追記終了)

 

 

【あとがき】

今回の記事は、ブログを始めた時から書き始めて、予想以上に手間と時間がかかりました。

なので、一応自分では力作のつもりです。

 

解り易く書こうと思うと、読み解いた後に自分で一から部文章を書くようになるので、内容的にも奥が深いこともあって予想以上に時間がかかりました。

 

でも、具現化の法則は、コブラ記事においても、宇宙全般的にもとっても重要なのでどうしても書きたかったのです。

 

何人かだけでも読んで頂けたら嬉しいです。

 

この後は、もう少し発展させて監獄惑星に具現化の法則を使っている仕組みについて説明したいです。それが理解できると、コブラが言っている解決策、「闇の勢力との契約解除の宣言」の意味と、極めて重要なことが解ります。

 

また、次回はディ・マニフェステーション(=非具現化)についても書きたいです。

 

これは、闇の勢力も具現化の法則を使って闇支配や攻撃を行っていますから、それを阻止する仕組みです。こちらも、とても重要なテーマです。

 

これらのテーマは、かなり力がいるので何時になるかわかりませんが、早めに書きたいとは思っています。

よろしかったら次回もお読みください。

 

ここまでお読みいただいてありがとうございました。

 

2025年までの早期に地球解放!   光の勝利!