ついでの方が高くなったCHANEL | 大人女子のリアルな日常

大人女子のリアルな日常

ハイブランドもプチプラ服も大好きなミドル世代ママです。無理せず買えるアイテムやちょっと奮発して取り入れたいアイテムなどをご紹介しています^ ^
子育てネタや旦那ネタもあり。
リアルな大人女子の日常をUPしています。


ご訪問ありがとうございます。


ukallliです☺︎


コーデ記録を中心に、大人のリアルな日常をUPしています。


2人の子供とお腹にもう1人ベビがいるママです*



Instagram▶︎https://www.instagram.com/uka_llli/

PARTE▶︎https://parte.tv/u/ukallli




アメトピ掲載ありがとうございます{emoji:飛び出すハート}





 Xmasプレゼントにミニ財布を買ってもらったんですが・・・




帰り際にディスプレイされていたボーイシャネルのピンクのチェーンウォレットを見て、


『アレくらいのサイズのも欲しいんだよなぁ〜。でもピンクはいらないなぁ〜。』


って呟いたら、店員さんすかさず


『他にも色々ありますよ〜ニコニコ


とキャビアスキン・ブラックのマトラッセのチェーンウォレットを持ってきた{emoji:アセアセ}




それ・・・




密かに前から欲しかったやつですねん{emoji:真顔}




でもこの日、私はCELINEのバッグを買ってもらおうと企んでおり、笑

ちょっと他も見てから決めますあせると言って一旦お店を出ましたスター







CELINEで狙ってたバッグをお迎えしたのに、結局CHANELに戻り・・・







結局、こうなった{emoji:笑}







CHANELをおかわりしてしまった{emoji:笑い泣き}




中身は・・・







はい、安定の可愛さです{emoji:デレデレ}







統一感バッチリやね{emoji:笑}




今までだとちょっと物足りないサイズ感だけど、これからはマザーズバッグを持つことが増えるから、これがちょうど良いサイズになると思うのよね{emoji:ちゅー}




今年もサンタさんありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ







イベントバナー

 



楽天大感謝祭、あと2時間!!


買い忘れが無いか、最終チェック飛び出すハート