久々のCELINE購入品 | 大人女子のリアルな日常

大人女子のリアルな日常

ハイブランドもプチプラ服も大好きなミドル世代ママです。無理せず買えるアイテムやちょっと奮発して取り入れたいアイテムなどをご紹介しています^ ^
子育てネタや旦那ネタもあり。
リアルな大人女子の日常をUPしています。




ご訪問ありがとうございます。


ukallliです☺︎


コーデ記録を中心に、大人のリアルな日常をUPしています。


2人の子供とお腹にもう1人ベビがいるママです*



Instagram▶︎https://www.instagram.com/uka_llli/

PARTE▶︎https://parte.tv/u/ukallli






先日の爆買い品‥






CELINEちゃん、開封です飛び出すハート











めっちゃ可愛いくないですか????ラブ











私、タンの色味が大好きで・・・イエローハートイエローハートイエローハート




このCELINEの新作バッグを見た時に、一目惚れしてしまいましたピンクハートピンクハートピンクハート









☝︎こちらとも悩みましたが・・・







ベビが産まれたら、片手で物が出し入れしやすそうなこちらにしましたビックリマーク



CHANELと天秤にかけて、今回は見送ろうと一度は諦めましたが、我が家のサンタさんが買ってくれました飛び出すハート


沢山使いたいと思います照れ







お洋服も気になるものありすぎて困っちゃうなぁーーー知らんぷり


19日からは楽天大感謝祭始まるみたいですよ指差し


ジャンパースカート、大人可愛くて何枚も欲しくなるラブ










こちらのカーディガンも可愛いドキドキドキドキドキドキ