酸性ストレートとハイブランド爆買い! | 大人女子のリアルな日常

大人女子のリアルな日常

ハイブランドもプチプラ服も大好きなミドル世代ママです。無理せず買えるアイテムやちょっと奮発して取り入れたいアイテムなどをご紹介しています^ ^
子育てネタや旦那ネタもあり。
リアルな大人女子の日常をUPしています。




ご訪問ありがとうございます。


ukallliです☺︎


コーデ記録を中心に、大人のリアルな日常をUPしています。


2人の子供とお腹にもう1人ベビがいるママです*



Instagram▶︎https://www.instagram.com/uka_llli/

PARTE▶︎https://parte.tv/u/ukallli







せっかくのお出掛けの日なのに、凄い雨☔️

お天気悪〜〜っチーン




今日は美容院DAY💇‍♀️

産前最後になるかなービックリマーク


私は癖っ毛なので、定期的にストレートパーマをあてています。


大体3から4ヶ月に1度。


以前は一般的な縮毛矯正をあてていましたが、やはり毎月のヘアカラーのダメージも合わさり髪の毛の状態が深刻に‥チーン


そして行き着いたのが

酸性ストレート

というストレートパーマ!!


なんでも、アルカリ性のものが髪を痛めるらしく、酸性ストレートはダメージがかなり軽減されるという。


取り扱ってる美容院が少ないのと、技術がかなりいるようで、美容師さんはしっかり選ばないと失敗の元に‥


リサーチして、ここなら!って所で、2年程前からお世話になっています照れ


おかげ様で、枝毛が無くなり、かなりダメージが減りました!!







ツヤツヤ、サラサラ〜ドキドキ




今回も大満足です照れ









美容院へ行く前に食べたランチナイフとフォーク









お腹いっぱい照れ



デザートまで食べてしまったデレデレ









入荷連絡を貰ったHERMESはすっかりXmasモードでした🎄



担当さんにしばらく会えていなかったので、久しぶりに会えて嬉しかったーー!!



最終的には・・・






3店舗で散財真顔



正確には美容院行ってる間に旦那が外商に回したヴィトンを入れて4店舗笑い泣き



今年最後の散財dayとなりましたあせる









モンブラン🌰と




あまおうのタルト🍓




帰ってからまたケーキ!!




あかん、今日食べすぎやろ滝汗




明日健康診断と妊婦健診やのにーーー笑い泣き








イベントバナー

 



楽天スーパーSALE開催中ですね照れ

 



⬇️高見えの通帳ケースビックリマーク

これめっちゃ使いやすくて良い音譜





⬇️ベスコス入りのクレンジング音譜洗い上がり◎





⬇️立体マスクはお出掛け用にドキドキ