HERMESからの電話!! | 大人女子のリアルな日常

大人女子のリアルな日常

ハイブランドもプチプラ服も大好きなミドル世代ママです。無理せず買えるアイテムやちょっと奮発して取り入れたいアイテムなどをご紹介しています^ ^
子育てネタや旦那ネタもあり。
リアルな大人女子の日常をUPしています。




ご訪問ありがとうございます。


ukallliです☺︎


コーデ記録を中心に、大人のリアルな日常をUPしています。


2人の子供とお腹にもう1人ベビがいるママです*



Instagram▶︎https://www.instagram.com/uka_llli/

PARTE▶︎https://parte.tv/u/ukallli







久々にHERMESから電話来たーーー!!!!







HERMESからの電話は毎回ドキドキが止まらないドキドキドキドキドキドキ




明日私の年内最後になるだろう美容院の予約をしてて、帰りに旦那がCHANELで取り置きしてるバッグを見に行く予定してたから、HERMESも覗くつもりだったラブ




今リクエストしてるものは4つ‥‥




ケリー20

ボリード31

バーキン40

ガーデンパーティPM




全てブラック希望!!




さて、なにが入ってきたかなウシシ











イベントバナー

 



楽天SALE開催中!!


ふるさと納税も楽天でお得に音譜




⬇️毎年頼むハンバーグとメンチカツナイフとフォーク





⬇️アスタリフトの炭酸美容液もふるさと納税でウシシピリッとした胡椒由来の刺激がクセになる!!今年はホワイトジェリーも頼んでみようかな音譜






⬇️オススメのお洋服達音譜