HERMES、開封の儀。 | 大人女子のリアルな日常

大人女子のリアルな日常

ハイブランドもプチプラ服も大好きなミドル世代ママです。無理せず買えるアイテムやちょっと奮発して取り入れたいアイテムなどをご紹介しています^ ^
子育てネタや旦那ネタもあり。
リアルな大人女子の日常をUPしています。




ご訪問ありがとうございます。


ukallliです☺︎


コーデ記録を中心に、大人のリアルな日常をUPしています。


2人の子供とお腹にもう1人ベビがいるママです*



Instagram▶︎https://www.instagram.com/uka_llli/

PARTE▶︎https://parte.tv/u/ukallli










2021年最後の大物HERMES🍊




開封しましたニヤリ













まぁ〜〜大きな箱!!!!!!!!






大きすぎて、写真に収めるの大変。笑













チラッキョロキョロ













チラッキョロキョロキョロキョロ













ドーーーーン!!!!!!!!













バーキン40ブラック

シルバー金具ドキドキドキドキドキドキ













神々しいですお願い













我が家、3つ目のバーキン。




バーキン25カリー、シルバー金具

バーキン30ゴールド、シルバー金具




そして今回こちらの大物バーキンビックリマーク













2020年の11月に初めてバーキンを手に入れてから、約1年で3つ目をお迎え。















初めて買ったバーキンは、たまたまフリーで購入できたもの。




その時に、ゴールド30をリクエストして、ゴールドを買った時にブラック40をリクエストして‥。




ボリードとケリーはいつ入るかなぁデレデレ










今日は、旦那と2人バーキン持って、ウォーキングがてらブラっとしてきました。




妊婦健診で歩けって言われたから。笑




そしたら、また素敵な出会いが‥‥ドキドキドキドキドキドキ




バーキンが今年最後のHERMESでのお買い物になると思ってたのになー笑い泣き




外商回しにしたので、届いたらまた紹介しますウシシ







そういえば、来月から外商決済ができなくなるらしいって聞いたんだけど‥ショック決済したものを外商から送ることはできるみたいだけど、百貨店って会計が時間かかるし、化粧品とか外商に頼む方が楽で良かったのになぁ。










イベントバナー