結局高くついた買い物。 | 大人女子のリアルな日常

大人女子のリアルな日常

ハイブランドもプチプラ服も大好きなミドル世代ママです。無理せず買えるアイテムやちょっと奮発して取り入れたいアイテムなどをご紹介しています^ ^
子育てネタや旦那ネタもあり。
リアルな大人女子の日常をUPしています。




ご訪問ありがとうございます。


ukallliです☺︎


コーデ記録を中心に、大人のリアルな日常をUPしています。


2人の子供とお腹にもう1人ベビがいるママです*



Instagram▶︎https://www.instagram.com/uka_llli/

PARTE▶︎https://parte.tv/u/ukallli











前回の続き。




CHANELで旦那が取り置きしてたバッグが気に入らなくて、結局ミニ財布だけ買って帰ろうとしたんですが、帰りがけに目に入ったチェーンウォレットを見てアレくらいのサイズいいなぁ〜って言ったら、店員さんがすかさずブラックのキャビアスキンのチェーンウォレットを持ってきた笑い泣き










実は、前々から密かに欲しいなぁと思ってたやつ‥笑。




でもミニ財布買ってしまった後やしなショック




元々旦那が買う予定やったバッグとミニ財布+チェーンウォレットやったら、同じくらいの金額になるから、旦那が使うなら買ったらはてなマークって言ってくれたんやけど、私はCELINEで気になるバッグがあったのだ。真顔




まだCELINE見てなかったので、ちょっと他見てからまた来ますビックリマークって言ってとりあえずCELINEへ!!




そして、お目当てのバッグ発見‥。




人気ですぐ売れてしまうらしく、展示品がラスト1個でした。




うーーん、やっぱり可愛い。









CELINEとCHANELを天秤にかけ、悩んで悩んで結局CHANELの方にする!!(高い方を選んだww)と旦那に言ったら、店員さんに、コレ下さいってポーン



結局、CELINEのバッグもCHANELのチェーンウォレットも買って貰っちゃいましたゲラゲラ



旦那のバーキンと合わせると、1日で250万くらいの散財あせるあせるあせる(旦那が私がいない間にこっそり買って外商回してたヴィトンは含めず真顔



やべーーーねー