年内最後の買い物!? | 大人女子のリアルな日常

大人女子のリアルな日常

ハイブランドもプチプラ服も大好きなミドル世代ママです。無理せず買えるアイテムやちょっと奮発して取り入れたいアイテムなどをご紹介しています^ ^
子育てネタや旦那ネタもあり。
リアルな大人女子の日常をUPしています。




ご訪問ありがとうございます。


ukallliです☺︎


コーデ記録を中心に、大人のリアルな日常をUPしています。


2人の子供とお腹にもう1人ベビがいるママです*



Instagram▶︎https://www.instagram.com/uka_llli/

PARTE▶︎https://parte.tv/u/ukallli







臨月に入り、お腹の張りがどんどんキツくなってきたぁーーチーン




予定日まで約3週間‥




ドキドキするなぁーーーチュー




でも、昨日の妊婦健診では、まだ子宮口ガチガチやから、いっぱい歩いてねー!!って言われました真顔




まだ仕事も行ってるし、動いてる方やと思うんやけどなぁ笑い泣き




ベビは36w4dで約2,800gと言われましたビックリマーク




もういつでも産まれて大丈夫🙆‍♀️




逆に早く出てきてくれな、大きくなりすぎて大変やな滝汗







一昨日は、年内そして産前最後になるであろう美容院とお買い物dayでしたラブラブ







美容院が終わり、旦那が待つ百貨店へタクシーで向かい、まずはHERMESへ。




入荷連絡を頂いていたので、担当さんがすぐに個室へどうぞと‥




そして、大きな袋に入った例の物を持ってきて見せてくれましたビックリマーク




もちろん、即、買います!!




ってなったよねぇゲラゲラ




だって、これを逃したら次いつになるか‥




年に一度入荷があるかどうかと言われてる超レア品ですから真顔




ついでに、旦那のクロコのベアンスフレをメンテナンスに出して来ました〜。



夏にヴィトンでクロコの財布をクリーニングに出してたんだけど、全く返ってこなくて、痺れを切らして一旦返せ!!となって、一昨日やっと返してもらったんですよね。

全く、汚れは取れて無かったんですけど、その汚れって言うのが、ヴィトンのビジネスバッグの内側の色移り‥。

最悪ですよねショック

とりあえず一旦返ってきたので入れ替わりでベアンスフレをメンテナンスに出しました。



HERMESでは小物類が本当になーーーんにも無くて、バッグだけ購入してきました!!



ベアンのコンパクト財布欲しいんだけどなぁ〜。



ベアンのカードケースも‥。



一応、リクエストしておきましたが、なかなか入らなさそうだなぁぐすん










続いてCHANELへ。



マザーズバッグを探してたんだけど、旦那が良さそうなのを取り置いておいたと言うので見に行ってきました。






これなんだけど‥



やっぱり、マザーズバックにしては小さいあせる



そして普段使いにしてはデカいあせるあせるあせる



マザーズバックとして使うのは諦めて、小さいサイズも見せてもらったけど、チェーンの長さが微妙‥私は、腕にかけるか、斜め掛けにするかどちらかが好きなので、ちょっとこれは見送りました汗



お色はめちゃくちゃ可愛かったんですけどね!!



色々と惜しかった‥



次に、レアなマトラッセミニがあるんですけどって言われてこちら紹介されたんですが☟






私、あまりマットゴールドが好きじゃないので、即却下!!



しかも、マザーズバックからまたかけ離れてるし笑い泣き



結局気に入ったバッグは無く、てゆーか今私が欲しいのはミニ財布ビックリマークって事でミニ財布を購入。






安く済んで良かったね〜なんて言って、店を出る間際に、ピンクのボーイシャネルのチェーンウォレットが目に入って、アレくらいの大きさの1つあってもいいかな〜でもピンクは要らんな‥って言ったら、すかさず店員さんがブラックのキャビアスキンのチェーンウォレット持ってきて・・・



続く。



イベントバナー