楽天でお得にふるさと納税! | 大人女子のリアルな日常

大人女子のリアルな日常

ハイブランドもプチプラ服も大好きなミドル世代ママです。無理せず買えるアイテムやちょっと奮発して取り入れたいアイテムなどをご紹介しています^ ^
子育てネタや旦那ネタもあり。
リアルな大人女子の日常をUPしています。


ご訪問ありがとうございます。


ukallliです☺︎


コーデ記録を中心に、大人のリアルな日常をUPしています。


2人の子供とお腹にもう1人ベビがいるママです*



Instagram▶︎https://www.instagram.com/uka_llli/

PARTE▶︎https://parte.tv/u/ukallli




皆さんふるさと納税されてます??




イベントバナー

 



我が家は、毎年年末になってから、旦那が慌てて頼むので、返礼品が一気に届くアセアセ




常に冷凍庫がパンパンで、昨日なんか入りきらなくてその分は仕方なく冷蔵庫に入れて今日頂く事に。


(でも、冷凍したまま調理して下さいってなってるんだよなー笑い泣き不安。)




来年からは、年末にまとめてじゃなくて、ちゃんと1年かけて平均的に頼むようにしてもらいます真顔




そういえばニュースで見ましたが、宮崎県の返礼品が宮崎牛1.5kg以上→500gに激減してトラブルが起きてますねあせる


確かにそれだと、納得できないよなぁ‥真顔


寄付とは言え、みんな返礼品が楽しみですもんね!!






⬇️旦那がお気に入りの毎年頼むコロッケ&ミンチカツとハンバーグナイフとフォーク





⬇️私が毎年頼むアスタリフトのスパークルタイトセラム!化粧品の返礼品は少ない中、人気のコスメが貰えて嬉しいドキドキ





⬇️どれも魅力的な返礼品ドキドキ












楽天だと、ポイントでも寄付できるし、ポイントも貯まるしとってもお得デレデレ




感謝祭もやってる今がチャンス音譜




イベントバナー